『ホイールナット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ホイールナット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールナット

2019/01/03 21:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 オデEXsvさん
クチコミ投稿数:44件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

マイナー後のガソリンオデッセイのガンメタの18インチのアルミホイールに替えようしようと思うんですが、マイナー前のハイブリッドの17インチのホイールナットは使えますか?

書込番号:22368731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2019/01/03 21:51(1年以上前)

オデEXsvさん

ホンダ車の純正アルミホイールのナットは球面座ですから、使えるでしょうね。

書込番号:22368776

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/01/04 10:20(1年以上前)

>オデEXsvさん
座面、ピッチ共に共通なので問題なく使えますよ。

書込番号:22369641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2019/01/04 13:38(1年以上前)

>オデEXsvさん
鉄ホイール用じゃなければ問題なく使用できます。

書込番号:22370029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 オデEXsvさん
クチコミ投稿数:44件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2019/01/06 15:54(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22375651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング