


1月10日に、paypay祭で購入分のポイントが付与されるかと思いますが、
このポイントを家電量販店にて、スマホ一括購入にあて使用できますか?
paypayポイントが8000円分程付与される予定なので
paypayポイント8000円
家族一緒に機種変更割 5000円
dポイント 9000ポイント使用予定
を使い、安く機種変更をしたいのです。
あわよくば、どこかで 機種変更クーポン5000円〜10000円を見つけ出したいです。
これ以外に、安く機種変更する手はありますか?
どなたか、教えて下さい。
書込番号:22369794 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>たかはしたろうさん
一度自分自身で確認して欲しいのですが、ドコモオンラインショップを利用されて、機種変更されたらドコモオンラインショップ10周年特典で、対象機種が1台5.184円(税込)割引されますよ。
頭金と事務手数料も無しに成るかと、それとモラットクモール経由で、ドコモオンラインショップで機種変更されたら電子マネーが、1台1.000円付与されます。
paypayの8.000ポイントを利用さらなくてもそれ以上のお得に機種変更出来るかと。
paypayのポイントは、他スマホのアクセサリーの購入に利用されては。
またドコモオンラインショップでは、チャットでも質問に答えて貰えますので、気軽に相談出来るかと思います。
参考に成れば良いのですが、一度ご確認してみて下さい。
書込番号:22369968 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>まっちゃん2009さん
まっちゃん2009さんは、沢山スマホを購入されているようですが、どこで購入するのが一番お得に安く購入できるのですか?教えて下さい。
書込番号:22371104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ポチョム菌さん
国税当局うんぬんは、よくわかりませんが、
エディオンでiPhone8機種変更実質0円で出ていました。
XPERIA so 05k も、実質負担額が0円になるような施策が出てないですかね。
そんなこと、ご存じないですよね?
書込番号:22371118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>八咫烏の鏡さん
オンラインストアよりも、安く購入したいのです。
書込番号:22371126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>たかはしたろうさん
頭金と事務手数料も計算されていますか。
事務手数料は、後日請求されますよ。
今現在Xperia XZ2compactを求められるならば、ドコモオンラインショップが、かなりお得感が有るかと思いますよ。
後は、年度末に各大型電気店で独自の施策で、Xperia XZ compactがお得に購入できるか、タイミングを待っしかないかと。
それでも頭金と事務手数料は、必要に成るかと!
書込番号:22371191 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>まっちゃん2009さん
>香川竜馬さん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
書込番号:22371251 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>たかはしたろうさん
地域や時期にもよりますし、どこがお得かと言われても...。
自分はオンラインショップ購入もあれば店頭購入もありますし、白ロム購入もあったりです。
必ずしも安く購入してるわけではないですし、過去には損したこともありますが、欲しいときに購入してるのでそこらはあまり気にしません。
八咫烏の鏡さんのおっしゃるように年度末あたりにはお買い得になる可能性はあります。
Xperia XZ2 Compact狙いでしたっけ。
3月中旬から下旬あたりに機種変更も端末購入サポート入りする可能性もありますが、そうなると端末は一括0円はあっても月々サポートはなくなるので月単位の維持費は実費になりますし。
月々サポート有りがいいなら、今のうちに機種変更一括価格が安い店舗または2年利用時の実質価格が安い店舗を探すのがいいかな。
書込番号:22371632
9点

一連の書き込みはいずれ削除されるのはわかってましたが、ついでのことに“なんとか菌”の無駄な書き込みも削除しちゃえばいいのに。
書込番号:22372624
6点

>まっちゃん2009さん
削除されましたね!
書込番号:22372635 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>八咫烏の鏡さん
なんとか菌の書き込み、削除されましたね。
別スレの書き込みも削除されたものがありますけど。
書込番号:22372749
5点

>まっちゃん2009さん
おそらく、このまま一気にアカウント停止でしょう。もう運営に監視されている以上いたちごっこにすらなりません。
書込番号:22372774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 11:12:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 12:19:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 23:26:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 20:57:58 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/14 12:32:12 |
![]() ![]() |
10 | 2025/08/24 14:30:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/12 18:52:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/03 20:37:46 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
