


りんくんあんまり大きいテレビは首や目や脳が疲れるから毎日見るのはキツいんだお
なので小さめの4Kテレビがほしいんだお
20〜40インチ程度の大きさのFHDやHDテレビで4Kチューナー内蔵しているテレビは出ないのかお?
書込番号:22382153
2点

画素数が4Kもないのに4Kチューナー載せる意味あるの?
さすがに釣りだよね?馬鹿すぎ
書込番号:22382253 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

40インチなら三菱であるよ
書込番号:22382264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>りんせつあさん
4K放送ってNHKしか本腰入れてないみたいですね。
そのNHKでもウルトラQとか大岡越前とか刑事コロンボとかの再々々放送やってくれてます。
りんさんはどんな番組にご興味があるのですか?
しかも小さ目の画面での2K放送で綺麗な風景動画みても仕方ないと思いますし。(笑)
書込番号:22382293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

唐揚げ棒さん
唐揚げ棒さんはMNコンバータとかゆうなにかよくわかんないモノを搭載したアナログハイビジョンが映る普通のブラウン管テレビが過去にあったことを知らないのかお?
ひでたんたんさん
三菱は4Kチューナー内蔵の40インチ2Kテレビを出しているのかお?
でも三菱は空飛ぶタイヤだからりんくん的には買いたくないメーカーなんだお
書込番号:22382432
2点

リッチマンドリーマーさん
りんくんが好きなジャンルはアニメなんだお(*^_^*)
他にも映画や時代劇やミステリーとかも見るんだお
映画はビリーワイルダーとか好きだしミステリーはポワロが好きなんだお
マープルはずっとおばちゃんが世間話をしてるから苦手(>_<)
子供の頃を思い出してかあちゃんはよ帰ろうよってゆいたくなっちゃうんだお(>_<)
あと松本清張とかも見るんだお
時代劇は山本周五郎が好きなんだお
それから小さい画面で綺麗な風景をみても仕方がないとゆうことはないんだお
なぜなら白黒時代に民衆はプロレスで血を見て熱狂してたんだお
血とゆっても白黒テレビだから黒だったんだお
民衆は黒い血を見て頭の中で真っ赤な鮮血やどす黒い血溜まりを想像して興奮したんだお
でもカラーになったらしょぼい赤だったからがっかりしたんだお(/_;)
白黒の血と同じように小さい画面で見てもりんくんの頭の中では360度の大パノラマの風景に変換されてるから大丈夫なんだお(o^_^o)
書込番号:22382445
2点

何書いてもいちいち一言反論してくるスレ主の暇潰しスレッドなのに真面目に書き込む人がまだ結構居る。
学習しないね。
書込番号:22382505 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

各個人の端末情報はアメリカの有名なアドビ社へ送られるまではセキュリティーソフト上に表示されます。
本来は個人の嗜好、購買意欲などの分析に使われますが・・・・そこまでは許されている
削除されたら違う目的だと判断してください。
書込番号:22382537
2点

>りんせつあさん
三菱自動車と三菱電機を同様に見ないで欲しいですよー(泣)
三菱電機は地味かも知れないけどづっと昔から真面目にやっとる会社やよー。
それと松本清張先生や山本周五郎先生がお好きとは、りんさんなかなかの常識人やねんねー(笑)
書込番号:22383146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

りんせつあさん
次から次へと削除されて当然のスレッドばかり立てて、そんなに暇ならボランティア活動でもしろよ。
書込番号:22388298
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 18:54:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 19:24:52 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 14:43:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 15:17:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 18:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 13:02:48 |
![]() ![]() |
12 | 2025/10/08 14:38:00 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/07 7:53:51 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 3:50:50 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/08 19:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





