『懐かしの型番が復活』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『懐かしの型番が復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコードプレーヤー」のクチコミ掲示板に
レコードプレーヤーを新規書き込みレコードプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

懐かしの型番が復活

2019/01/11 16:08(1年以上前)


レコードプレーヤー

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

ラスベガスで開催中の「2019 international CES」にて、
《新ターンテーブル「SL-1500C」》が発表されました。

https://www.phileweb.com/news/audio/201901/08/20503.html

実は私、下記のプレーヤーを“現有”しているのです。
『Technics SL-1500』 (1976年頃販売)当時の価格が【49,800円】

当時のプレーヤーが最新の機能をまとって再登場。
という事で、スキンも懐かしくノスタルジックにて、物欲をかきたてられています。。。

書込番号:22386225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10632件Goodアンサー獲得:692件

2019/01/11 16:54(1年以上前)

フルオートプレーヤーSL-1300の復刻版でテクニクスレコードプレーヤーの本当の復活だと信じます。今見ても古臭さを感じさせないしデザイン面でも隙のない完成されたプレーヤーの一つと思います。ハードオフにあったのを買っておけばよかった(泣き) 1400を持っているから迷ってしまいました。

関係ないけど、オールアルミ製の鋳造製キャビネットに直付けをしていたのがテクニクスでした(好きだったんだろう)。おかげでRS-1500U系は、容易に部品を外して取り替えるなんて言う代物ではありませんょ(怒) !!

書込番号:22386289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6850件Goodアンサー獲得:119件

2019/01/11 20:08(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
こんばんは

デザインがプレーンでとても良いと思います

型番的にはSL- 1500MK3のほうが良かったです

書込番号:22386632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6850件Goodアンサー獲得:119件

2019/01/12 20:25(1年以上前)

見た目的にはSL-1501に似ていますね

書込番号:22388950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レコードプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング