『マルバー ドアハンドルの部品の調達』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マルバー ドアハンドルの部品の調達』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルバー」のクチコミ掲示板に
マルバーを新規書き込みマルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

マルバー ドアハンドルの部品の調達

2019/01/14 15:31(1年以上前)


洗濯機 > マルバー

スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

今更見てる人もいないとは思いますが...

古くなったので、WD1008を犬の洗濯物用に使用しています。

少し前にドアハンドルが折れました。
メイコーエンタープライズでは、当然のように部品は無いとのことで、WD2020を勧められました。

無理やり修理して使用していたのですが、ふと折れたパーツを見ると品番らしき数字(177900)が...
ネット検索すると、eBayで普通に売ってました。

備忘として書き込んでおきます。


メーカー Ardo とか Merloni
品番(?)   177900 、 651007158 、 398062000
検索ワード Merloni Door Handle

書込番号:22393401

ナイスクチコミ!10


返信する
111HAL111さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/17 20:09(1年以上前)

マルバーWD2020オリンピアの取っ手が壊れました。過去のレスを見つけて、お伺いしますが、修理又は何かで代用できる案をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:24969187

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

2022/10/18 00:05(1年以上前)

メールが飛んできたので...

書込番号:15550872の写真を見ると、
WD2020のハンドルの品番は110178000のようですね。
(現物をご確認いただくのが確実です)

この品番で検索すると海外サイトでヒットします。
(719003600も同じもののようです)
今でも購入可能か、日本に発送してくれるかはわかりませんが...


以上、ご参考まで

書込番号:24969569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/15 16:52(1年以上前)

kakka64さんへ


実は 先ほど マルバーWD1008の取っ手を折ってしまいました・・・ショック!!

いままで長いこと愛用して 特に問題なく過ごせてきたことに感謝しつつ、
もし 取っ手を直せたら嬉しいと思い検索したら こちらの情報に出会いました。
とてもありがたい情報で嬉しいです!!!

ご面倒をおかけいたしますが 質問させてくださいませ。

今もまだ 取っ手は取り寄せられるものでしょうか?
そして 自分で簡単に交換できるものなのでしょうか?
さっき初めて ちょっとebayを覗いてみたのですが なんだかとてつもなく高い金額(12万くらい)
の部品がヒットしただけで よく探せませんでした。

直せるものなら直してもう少し使いたいと願っております。


書込番号:25464539

ナイスクチコミ!1


111HAL111さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/16 06:34(1年以上前)

私は2022年10月にアマゾン イタリアから購入しました。2個で送料込みで70?位でした。取り付けも現物を見ながら出来ました。必要ならそのサイトを教えましょうか

書込番号:25465439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 07:08(1年以上前)

111HAL111さん

さっそく ありがたい情報をくださいまして
感謝の言葉もありません。

そのお取り寄せされたサイトを是非とも
教えていただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:25465472

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

2023/10/16 08:14(1年以上前)

トッテオーレさん

昔の情報でも、お役に立てそうで良かったです。

本体は故障してしまったので処分してしまいましたが、予備に購入しておいたパーツが手元に残っています。
使い道もありませんので、よろしけれはお譲りします。(ご希望であれば、どこかのフリマサイトにでも出品します)


補足
 ・111HAL111さんのお写真とは、取っ手の形状が異なります(WD2020用?)
 ・透明のパーツは、もう一つあります

書込番号:25465511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 09:46(1年以上前)

kakka64さん

あまりに ありがたいお申し出に
感謝してもしきれません!!!

どうぞ ぜひともお譲りくださいませ。

(お譲りいただく方法は どのようにしたらご無理がないのでしょうか?)
フリマ に 出品されるなら
私は速攻で検索して購入にチャレンジいたします。

もし 他に確実な方法があるようなら・・・
お知らせくださいませ。

なにとぞ 宜しくお願い申し上げます。





書込番号:25465624

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

2023/10/16 11:13(1年以上前)

>トッテオーレさん

他に購入される方はおられるとは思いませんが、(可能性はここを見ている方がおられた場合くらいでしょうか)
出品する際には通常の検索には引っ掛からなさそうな商品タイトルとトッテオーレさん専用とさせて頂こうかと思います。

フリマサイトはどちらがよろしいでしょうか?
メルカリ、ラクマ、PayPayフリマならIDがあるので出品可能ですのでお知らせください。

まお、申し訳ございませんが、手数料と送料がかかりますので若干のご負担はお願いします。

書込番号:25465726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 12:07(1年以上前)

kakka64さん

ありがとうございます!

もちろん、お代金がかかるのは当然のことと承知いたしております。

メルカリでしたら 私も購入したことがありますので、そちらがありがたいです。

大変お手数をおかけいたします。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25465781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

2023/10/16 13:23(1年以上前)

トッテオーレさん

承知いたしました。
この後、メルカリに出品いたします。
品名は、品番の651007158にいたします。また、トッテオーレ様専用も入れさせていただきます。

どうやって交換したかまでは記憶にありませんが、
私の場合は透明のパーツが破損しており、これのみを交換しました。
当時、透明パーツを予備を含め2個、取っ手まで含めたセットを1つ購入しました。
結局、それ以降は破損せずにパーツが道具箱の奥で眠っていました。
こうやってお役に立てそうで、捨てなくて良かったです。

書込番号:25465890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 22:19(1年以上前)

>kakka64さん

夢のような展開に驚きつつ、
ようやく先ほど メルカリにてアップしてくださった商品購入、決済の手続きが完了いたしました。
救いの神様が現れる奇跡、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!

書込番号:25466552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング