『機種変更で迷ってます』 の クチコミ掲示板

『機種変更で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更で迷ってます

2019/01/19 09:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

Google Pixel3とGalaxy S9で迷ってます。
使い方としては、ネット、メール、カメラ、SNS、LINE等が主な使い方で、ゲームはほとんどしません。

はじめはPixel3にしようと思っていたのですが、さまざまな口コミなどを見るとバッテリーの保ちがあまりよくないというのを見て悩み始めてしまいました。

今まではGalaxy S→Xperia Z1f→Xperia X Compactを使ってきました。Xperiaにこだわりは特にありません。

店頭でデモ機を実際に触ってみて、Pixel3、Galaxy S9のサイズ感は確認済みで、Xperia XZ3やGalaxy S9+/S9 noteはサイズが大きいので、候補にはなりません。

どちらの機種がおススメか参考にしたいので、意見をお聞かせ願いたいです。
上の挙げた2機種以外にもおススメの機種があればぜひ教えてください。(iPhone以外でお願いします。)

書込番号:22403986

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/01/19 11:57(1年以上前)

個人的にはS9。
スペックはともかく、価格差がありすぎるので、アレですけど。

S9に感じては欠点は、日本では使い道のないBIXBYボタンぐらいかな。
他の機能割り当てれば良いんだけど、それでも、所詮、いらないボタンは入らないボタン。

書込番号:22404271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/19 13:49(1年以上前)

その用途だと必要スペックが低いので、もっと安いGALAXY feel2とかでもいいと思います。

withシリーズだと毎月の割引もあり、トータルコストもとても低く抑えられます。
もちろん使用用途にも十分なスペックです。

書込番号:22404480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/19 17:31(1年以上前)

>Chumbaさん
お安く購入されるならば、GALAXY S9ですね。

Google Pixel3は、販売されて間もないので、お高いですよ。

安く成っているGALAXY S9を購入されて、浮いたお金でケース等のアクセサリー類を購入されては。

それでも十分なお釣りが有りますよ。

書込番号:22404927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング