『録画番組のタイトルが違って表示される NHKBS4K』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『録画番組のタイトルが違って表示される NHKBS4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 chuwさん
クチコミ投稿数:10件

毎週、BS4Kで放送している、大河ドラマを予約録画しているのですが、タイトルが違って表示されます。
第2回は第1回のタイトルが表示され、再生すると第2回が録画されていました。
同様に、第3回は全く違う番組タイトルが表示されていました。

このような現象が表れる方、いらっしゃいますでしょうか。
単なる、バグなのでしょうか。
ちなみに、地上波の録画番組のタイトルは正常です。

書込番号:22418790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/25 17:55(1年以上前)

パナソニックレコの毎週録画はおばかなので
タイトルがおかしくなるのは割とあります

タイトルだけならホームネットワーク上から
レコの管理画面みたいなのにはいって編集すれば修正できるはずです

書込番号:22418858

ナイスクチコミ!2


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/01/25 19:34(1年以上前)

>chuwさん

本板で既出の現象と同じでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001092291/SortID=22362034/#tab

書込番号:22419091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chuwさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/25 22:49(1年以上前)

>NCC-72381さん

ありがとうございました。
板を見ました。
解決策はタイトルの編集なのですかね。

書込番号:22419613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/25 23:13(1年以上前)

いだてんですね。うちのは、1話と3話の2回ありました。ほかにも数回。

書込番号:22419667

ナイスクチコミ!1


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/01/26 09:03(1年以上前)

>chuwさん

>解決策はタイトルの編集なのですかね。

今のところユーザーで出来るのはそれぐらいしか無いと思います。

メーカーも不具合を把握しているはずだから、積極的に不具合修正と情報開示してもらいたいものです。
バージョンアップしても何を修正したのか開示しようとしない姿勢はユーザーに対して不誠実だと思いますね。

書込番号:22420243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング