ハードオフのジャンクアンプ(324円)が沢山あるのですが、買う際に生きてるアンプを見分ける方法ありますか?
書込番号:22437579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見ても判らないなら、通電、音出しをしてもらう。
書込番号:22437804
1点
>nagatoyukiさん
見分けることは残念ながらできないと思います。でも聞き分けることならできます。
スピーカーとプレーヤーをつないで音を出してみるのが、唯一の確実な方法です。
書込番号:22437816
1点
ヘッドホンを持参してジャンクピンコードを繋げて指で触って音が出れば音の出るアンプでないのは壊れているアンプくらいは通電コーナーで分かります。お客さんが少ない時間帯の方が好ましいです。
書込番号:22438105
0点
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 14:55:25 | |
| 4 | 2025/11/21 18:13:22 | |
| 6 | 2025/11/19 16:28:19 | |
| 10 | 2025/11/13 18:08:03 | |
| 12 | 2025/11/17 14:24:08 | |
| 2 | 2025/11/06 15:13:20 | |
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 17 | 2025/11/03 11:48:14 | |
| 3 | 2025/10/30 9:53:47 | |
| 10 | 2025/10/31 16:04:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






