ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日
『ENVY x360 13-ag0000 で使用可能なアクティブペンについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ag0000の購入検討中です。
オプションのSpectre アクティブペン2が気になり、使用してみたいのですが、非常に高価なので類似品を検討中です。
MicrosoftのN-Trig方式との記事を見たのですが、例えばマイクロソフト認証Heiyo Surfaceペンが6000円以下で売っていますが、
使用可能なのでしょうか?
代用可能なアクティブペンが有りましたら、教えていただけませんでしょうか?
書込番号:22439355
7点
実際に使用できているかは確認出来ていませんが、
>HP ENVY 13 x360 Ryzen 5搭載モデル自腹レビュー 本体編 価格に対するマシン構成はスゴい!けど…
>また、ペンに関しては1,024段階の筆圧検知と傾き検知に対応している「アクティブペン2」というモノを合わせて購入しましたが、(詳細は後述しますが)現状HP ENVY x360 13では傾き検知機能は利用できないし、ユーザーが能動的に電源を切る事も出来ないので、ワコムの「Bamboo Ink」を買った方が良かったなーと思っています。
https://ayasi-2-han.net/?p=8976
「Bamboo Ink」とは、Amazonで
>ワコム Windows10に最適 スマートペン Bamboo Ink 筆圧対応(最大4096レベル) WacomAESデバイス/SurfacePro3/4対応 ペン入力 ブラック CS321A1K0C
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GTKSLFC/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_KOJvCb8P0RJ7C
書込番号:22439417
![]()
0点
ブログ「HP Spectre x360 ベーシックモデルで「Surface ペン」を試してみる」。
https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1040.html
書込番号:22439483
![]()
0点
さっそくのご返信ありがとうございます。
Bamboo Inkが、芯の硬さの変更など書き味含め、使い勝手・汎用性もよさそうですので、これにしようと思います。
書込番号:22440306
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/07/28 0:47:18 | |
| 12 | 2021/08/27 7:26:16 | |
| 3 | 2020/06/02 5:51:20 | |
| 5 | 2020/06/16 17:16:19 | |
| 4 | 2019/12/10 1:22:19 | |
| 0 | 2019/11/23 23:19:05 | |
| 2 | 2019/08/29 16:22:40 | |
| 0 | 2019/06/25 19:28:17 | |
| 3 | 2019/05/20 21:44:26 | |
| 8 | 2019/05/13 14:18:48 |
「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 224件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







