『リモコンの信号は東芝?』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『リモコンの信号は東芝?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの信号は東芝?

2019/02/03 19:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:76件

もしかすると非常にトンチンカンなことを聞いているかもしれないですが…。
A6800以降ハイセンスのテレビとレグザのテレビに共通部分が多く出てきましたが、このテレビは東芝のリモコンの信号を受信しますか?
それとも以前のままハイセンスの信号を利用し、東芝リモコンから出る信号は受信出来ないでしょうか?
正直多分東芝リモコンは使用不可能だとは思うんですか、家の近くの家電店にA6800が置いてなくて調べられなくて…
どなたか東芝リモコンをお持ちの方、試していただけませんか?
理由はSonyのBDレコーダーのリモコンがハイセンス用の信号を発しないからで、このテレビを買うか東芝の43M520にするか迷っています。

書込番号:22440719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/02/03 20:06(1年以上前)

家電量販店で実機を触った事がありますが、同じコーナーに東芝の商品がありましたがテレビのリモコンを操作しても特にどちらも干渉しなかった覚えがあります(近くにあった同社のテレビの間ではハイセンスとハイセンス、東芝と東芝の間でどっちも動きまくってました)

A6800はハイセンスの信号を信号を使っているのは確実だと思います

書込番号:22440869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/03 20:16(1年以上前)

VARDIA RD-S301という少々古い東芝のBDレコがあったのでリモコンをテレビ操作に切り替えて43A6800に向けて操作してみましたが全く反応しませんでした。

書込番号:22440895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/02/03 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりリモコンの信号自体は別なんですね…。
参考にします。

書込番号:22440991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング