『画面横幅の大きな機種』 の クチコミ掲示板

『画面横幅の大きな機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

画面横幅の大きな機種

2019/02/06 12:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:3件

タイトルどうりですが、ドコモの機種で画面幅が1番広い機種を探しております。何インチ表記ばかりで画面寸法が記載してなくて困っております。
iphone8plus
z5premium
など使用しておりましたので同じぐらい画面幅がある機種はありますでしょうか?
XZ2premiumが今のところ候補です

宜しくお願いいたします。

書込番号:22446623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/02/06 12:25(1年以上前)

ドコモ以外の機種も出てしまいますが、こんなサイトは如何でしょう。

https://yourfones.net/list/new/

書込番号:22446651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/02/06 13:36(1年以上前)

教えていただいた画像比較もしてみます

ありがとうございます。

書込番号:22446805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/11 14:32(1年以上前)

横幅が一番広いのはNote9、次に9+、そしてXperiaって感じかな?

iPhone8Plusも横幅広いけど、iPhone8Plusはいわゆる縦長スマホじゃないので、横幅広い分縦が短い(画面が狭い)のでiPhoneを買うんだったらXRあたりが良いと思う

はっきりとした画面サイズを載せてるわけではないけど、docomoの総合カタログの機種一覧ページに縦横サイズ書いてるからそれでだいたいの感覚を掴むのがいいんじゃないかな?(見開き1ページで見れるので比較しやすい)

書込番号:22458967

ナイスクチコミ!0


mupglayさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/07 02:28(1年以上前)

今ドコモで販売されている機種で横幅が大きいのは、Xperia XZ2 Premiumです。ただ在庫限りになっています。特にシルバーは品薄です。

書込番号:22514283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/07 03:59(1年以上前)

CAT S61
ttps://telektlist.com/smartphone_info/cat-s61/

書込番号:22514319

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング