『弱ドンシャリホン探し』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『弱ドンシャリホン探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

弱ドンシャリホン探し

2019/02/06 19:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 abc00015さん
クチコミ投稿数:8件

DUOZAの音が好きなのでDUOZAの音をそのまま良くしたようなイヤホンを探しています
よく聞くジャンルはロック、EDMです
予算は2~3万円くらいです
お願いします

書込番号:22447418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/06 19:46(1年以上前)

少し予算オーバーですが、「 HA-FD01」、「LZ-A6」辺りが良さそうです。

どちらもノズル交換に対応しており、好みの音質を見つけ易いと思います。

「 HA-FD02」、「LZ-A6 mini」であれば予算内なので、こちらが気に入れば良いとは思いますが、上位機種がお勧めです。

試聴されてみることをお勧めします。

書込番号:22447510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/02/06 20:09(1年以上前)

>abc00015さん

DUOZAをそのまま良くしたイヤホンというものは存在しないと思うので、DUOZAが好きな私がDUOZAより良いと思うイヤホンを挙げさせていただきます。

YAMAHA EPH-200
DENON AH-C820
AKG N25

最近は無線ヘッドホン・イヤホンがメインになっていますが、この3本とSENNHEISER IE80Sは好きでちょくちょく使っています。
いろいろ聴きますが主に聴いているのはJ-ROCK・J-POPです。
試聴する機会があったら聴いてみてください。

書込番号:22447573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abc00015さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/07 18:57(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>KURO大好きさん
返信していただいてありがとうございました。
参考にしてまずは試聴してみたいと思います

書込番号:22449586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング