『BDへダビングしたBS4kのPCでの再生について』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『BDへダビングしたBS4kのPCでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDへダビングしたBS4kのPCでの再生について

2019/02/06 20:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

スレ主 tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件

こんにちは、本機を検討しています。
本機で録画したBS4kをBDへダビンクし、そのBDをPCのBD再生ソフト(PowerDVDなど)で再生することは、可能しょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:22447591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/07 10:31(1年以上前)

難しいんじゃないですかね。
そもそも現バージョンのPowerDVDは、4K放送開始前に作られた物ですから。
4Kでのダビング自体は、従来の規格とまったく互換性がないわけではないですが、異なるメーカーのレコーダー同士で再生できないケースがあるほど、いい加減です。
ましてや、海外製のソフトですし、日本の規格に迅速に対応するのは無理でしょう。
また、PCでは、4K/UltraHDの再生自体、非常に要件が厳しく、特定の環境でしかできません。
正確なところは、直接、Cyberlinkに問い合わせてください。

書込番号:22448751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2019/02/07 11:00(1年以上前)

tomaya11さん

2KにダウンコンバートしたBDなら、再生できそう

書込番号:22448805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/07 19:55(1年以上前)

>tomaya11さん
本機で4K録画したものを本機以外で再生できるかどうか12月初旬に確認しました。
4K放送録画→ブルーレイへ4K録画
PowerDVD 18 Pro での再生不可
パナソニックの4Kレコーダー DMR-SCZ2060で再生はOK視聴できます
パナソニックの4Kレコーダー DMR-SCZ2060で録画した4Kブルーレイは本機では再生不可
ただここでは書けない(ある意味で不法)ソフト経由でWindows10 Corei7 パソコンでは再生できました
普通程度のパソコンではカクカクが多少でました

書込番号:22449734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/02/13 21:42(1年以上前)

以前サイバーリンクに問い合わせましたがBS4Kのディスクは
一斉出来ません。独自規格の為対応の予定もありませんと1月下旬に言ってました。

書込番号:22464358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング