『家庭用の壁掛けテレビってメリットあるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家庭用の壁掛けテレビってメリットあるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

テレビって目線と同じ高さかちょい低めぐらいの方が楽に見られるんだお
高くすると首が疲れるし目がドライになっちゃうんだお(;o;)
でも壁掛けテレビをソファーに座った目線と同じ高さにすると低すぎるんだお
低くてカッコ悪いし膝やお尻で画面を破壊しちゃいそうなんだお

高めに設置すると破壊のリスクは減るけど立ち見した方がマシなポジションなんだお

壁掛けは未来的でかっこいいけど家庭で役に立つのかお?
ラックの上に置いてラックが柵がわりにテレビに人を近づけ過ぎないようになってた方が見やすいし安全じゃないのかお?

書込番号:22451713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/02/08 18:33(1年以上前)

スレ主にはこの理由では?


壁掛けのメリット
https://www.sony.jp/bravia/kabekake/

テレビの画面に指紋がつかないので、掃除が楽にできる


[参照]
古い液晶テレビの掃除のしかたを教えてほしいんだお( ・∇・)初心者 ← 嘘つきw
2019年2月3日 8:50
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22439255/

書込番号:22451742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/08 18:36(1年以上前)

>ラックの上に置いてラックが柵がわりにテレビに人を近づけ過ぎないようになってた方が見やすいし安全じゃないのかお

イタズラしようと思えば、猫でも子供でもラックなんか這い上がれるから柵がわりにはならない。
ラックの上の置物落とされたり、テレビの上に飛び乗って倒されない分、壁掛けの方が楽。

書込番号:22451748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2019/02/08 19:04(1年以上前)

壁掛けでもライフスタイルに合った高さにすれば良いズラ。

書込番号:22451785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2019/02/08 19:13(1年以上前)

広い部屋へ引っ越すだお

書込番号:22451800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/02/08 21:59(1年以上前)

《解決策》

テレビなんて捨てちまえ。

ラジオでも聴いてろ。

書込番号:22452161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/09 04:30(1年以上前)

大漁じゃんw

書込番号:22452594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/09 06:35(1年以上前)

>ふぃりっぷ まーろうさん=水素水

素直に立ち見してろ。

書込番号:22452655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング