『このマークの表示灯の意味を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『このマークの表示灯の意味を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:31件

図の赤丸で示した白いスピードメーターのようなマークの表示灯の意味を教えてください

書込番号:22499885

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/02/28 20:23(1年以上前)

先ずは取説は確認しましたか ? 普通は取説に書かれていると思いますが・・・

書込番号:22499891

ナイスクチコミ!10


ninteさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/28 20:25(1年以上前)

メーターの明るさのマークだったような。

書込番号:22499894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ninteさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/28 20:28(1年以上前)

オデッセイのスレにありました。
http://s.kakaku.com/bbs/70100210078/SortID=19381714/

書込番号:22499902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2019/02/28 20:30(1年以上前)

>YS-2さん

添付の画像は取説です。このマーク以外のすべての表示灯の説明は載っていますが、このマークだけは記述されていないのです。

書込番号:22499904

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/28 20:35(1年以上前)

その近くのツマミがメーター照度調整のツマミであることを示すマークです。

書込番号:22499915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2019/02/28 20:43(1年以上前)

>ninteさん
>ふと12さんさん

早速のご回答ありがとうございます。
イルミネーションコントロールのノブとはだいぶ離れているので、まさか離れたノブの説明用の表示とは思えませんでした。
何か変ですねえ。

書込番号:22499931

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/01 09:07(1年以上前)

まあ、大半の人は手放すまで触らないだろうなあ。

書込番号:22500931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング