『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 登録

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の価格比較
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のレビュー
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のクチコミ
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の画像・動画
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のピックアップリスト
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のオークション

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月 8日

  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の価格比較
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のレビュー
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のクチコミ
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の画像・動画
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のピックアップリスト
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]」のクチコミ掲示板に
JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]を新規書き込みJM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設について

2019/03/07 23:26(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

クチコミ投稿数:12件

富士通のLIFE BOOK AH50/B3にこのメモリは増設できますか?

書込番号:22516205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2019/03/07 23:34(1年以上前)

LIFE BOOK AH50/B3のメモリー規格
>メインメモリ(標準 / 最大) 標準4GB(4GB×1)/最大16GB(注13)(デュアルチャネル対応可能DDR4 SDRAM PC4-19200)
>メモリスロット数(空き) SO-DIMMスロット×2(1)
http://www.fmworld.net/fmv/etc/1710/a50b3wp.html

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]は、増設出来ます。
既設の4GBと合わせて計12GBとなり、4GB×2=8GBがデュアルチャンネルとして動作します。

書込番号:22516215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/07 23:47(1年以上前)

出来ますよ。
4GB+8GBで12GBとして認識されます(8GB分のデュアルチャンネル+4GB分のシングルチャンネル)。
もうちょっと安いのもあります。

DDR4 8GB \5,702〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001010909_K0001045988_K0000984809_K0001104594&pd_ctg=0520

書込番号:22516239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2019/03/07 23:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2019/03/08 02:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
返信ありがとうございます!元々の4GBプラス8GBでいこうと思います。

書込番号:22516434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]
トランセンド

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月 8日

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング