JetRam JM2666HLH-4G [DDR4 PC4-21300 4GB]トランセンド
最安価格(税込):¥2,980
(前週比:-114円↓)
登録日:2018年11月 7日



メモリー > トランセンド > JetRam JM2666HLH-4G [DDR4 PC4-21300 4GB]
DELLのPCにつきますか?
そして、DUALCHANNELできますか?
<もとのノートPCの構成>
Inspiron 15 3000 Series-3585 - New Inspiron 15 3000 スタンダード SSD
FGA Module:
LOKIN315AMD2001_215/AS/CN/HK/JP/BTO
リマーク:
なし
パームレスト:
ブラック texture パームレスト 指紋認証リーダーなし
オーダー 情報:
追加 ソフトウェア
Bundle:
CAI215ASPL5A04ON5OJP - Inspiron 15
CPU:
AMD Ryzen? 3 2300U モバイル プロセッサー Radeon? Vega 6 グラフィックス 付き
OS:
Windows 10 Pro (64ビット) 日本語
OS リカバリ オプション:
OS メディア キット なし
メモリー:
4GB 1x4GB DDR4 2666MHz
ハードディスク:
128GB M.2 PCIe NVMe SSD
ビデオ カード:
内蔵 グラフィックス AMD APU 付き
本体カラーとディスプレイ:
15.6-インチ HD (1366 x 768) 非光沢 LED-バックライト 非-タッチ ディスプレイ
カラー 選択:
LCD バック カバー 非 タッチ ディスプレイ 用 - スパークリング ホワイト
CD ROM/DVD ROM:
Tray load DVD ドライブ (DVD±RW/CD-RW)
ワイヤレス:
802.11ac 1x1 WiFi & Bluetooth 4.1
キーボード:
日本語 非 バックライト キーボード
プライマリバッテリ:
3-セル 42WHr バッテリー (内蔵)
電源 ユニット:
45 Watt AC アダプター
Office プロダクト キー:
MicrosoftR Office メディアキットなし
Microsoft ソフトウェア:
MicrosoftR Office ソフトウェア なし
セキュリティ ソフト:
マカフィーR リブセーフ? (12ヶ月間更新サービス)
ドライバ:
Dell 1810 ワイヤレス ドライバー
電源ケーブル:
電源 ケーブル (日本)
プレースマット:
クイック スタートガイド
光学 ソフトウェア:
Cyberlink メディア スイート Essentials DVD - 日本 用
配送料:
FGA NB1-OU-BTO 配送料(日本)
ベース:
Inspiron 15 3000 シリーズ - 3585
テック シートを含め:
テックシート (JP)
チャンネル 情報:
ダイレクト 情報
ドキュメンテーション:
ドキュメントMUI用 (英語,中国語・簡体,日本語,中国語・繁体,韓国語)
パッケージング:
梱包箱
パームレスト ラベル:
パームレスト ラベル なし
非-Microsoft ソフトウェア:
追加 ソフトウェア (Windows 10)
ハードウェアサポート:
1年間 引き取り修理保守サービス
延長 サービス:
サービスのアップグレードなし
書込番号:22520646
0点

ノート用のメモリーは、SODIMM DDR4 PC4-21300です。
4GB一覧
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001104595_K0001130690_K0000995353_K0001077404&pd_ctg=0520
書込番号:22520698
1点

このメモリはデスクトップPC用なので、ノートPC用にはノートPC用のメモリになります。
書込番号:22520702
1点

https://www2.elecom.co.jp/support/memory/guide.asp?call=132199
↑エレコムのサイトを見ると1枚増設する事は可能なようです。
DDR4 PC4-21300 4GB \3,480〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001104595_K0001130690_K0000995353_K0001077404_K0001010909&pd_ctg=0520
書込番号:22520724
0点

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GZK4BJY/ref=ox_sc_act_title_3?smid=AZDI5BM5RU534&psc=1
はだめなんですか?
同じ製品だと思ってました
書込番号:22522184
0点

「Transcend ノートPC用メモリ PC4-21300 (DDR4-2666) 4GB 260pin SO-DIMM 1.2V 1Rx8 (512Mx8) CL19 JM2666HSH-4G」ですね。「JM2666HSH-4G」と有っても、ノートPC用はSO-DIMMの付記があります。
デスクトップ用は、DIMMの付記が有るか、省略している場合も多々有ります。
商品写真も、デスクトップ用は長い形状、ノート用は短い形状。
書込番号:22522214
0点

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
あと、先に示したノートPCでは、dualchannel対応してるかわかりますか?
それとご相談で、メモリー既存4G+増設4Gか、既存4G+増設8Gかで悩んでいます。
用途は、officeとscansnapばかりですが、たまに、動画の圧縮を考えています。
書込番号:22522239
0点

>>Inspiron 15 3000 Series-3585 - New Inspiron 15 3000 スタンダード SSD
>>あと、先に示したノートPCでは、dualchannel対応してるかわかりますか?
>>それとご相談で、メモリー既存4G+増設4Gか、既存4G+増設8Gかで悩んでいます。
対応しています。
4GB+4GBなら8GBすべてがデュアルチャンネルとして動作します。
4GB+8GBだと8GB分がデュアルチャンネルとして動作し、残り4GB分がシングルチャンネルとして動作します。
デュアルチャンネルにするとちょっとだけですが動画のエンコード速度が上がると思います。
書込番号:22523250
0点

>>あと、先に示したノートPCでは、dualchannel対応してるかわかりますか?
>>それとご相談で、メモリー既存4G+増設4Gか、既存4G+増設8Gかで悩んでいます。
デュアルチャンネルに対応しています。
既存4G+増設8Gより、私は費用面でメモリー既存4G+増設4Gが好きだ。
書込番号:22523265
0点

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
皆さんがいわれていたのは、こちらの製品ですよね?
https://kakaku.com/item/K0001104595/
こちらの書き込みのところ(JetRam JM2666HLH-4G [DDR4 PC4-21300 4GB]のクチコミ
)だと、単なるデスクトップ用のDIMMなんですね
ノートパソコン用のSODIMMってことなら、
https://kakaku.com/item/K0001104595/
ですね?
すごく心配してしまっています
すみませせん
書込番号:22523742
0点

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
また、間違ってましたか?
ごめんなさい。
SO−DIMMでもいろいろあるんですかね?
https://kakaku.com/shop/325/?pdid=K0001104595&lid=shop_itemview_shopname
を購入してはいけないのでしょうか?
書込番号:22524329
0点

>>https://kakaku.com/shop/325/?pdid=K0001104595&lid=shop_itemview_shopname
>>を購入してはいけないのでしょうか?
安く購入したいなら最安値のイートレンド、高くても良いならAmazonで購入して下さい。
書込番号:22524343
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > JetRam JM2666HLH-4G [DDR4 PC4-21300 4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/07/14 12:21:46 |
![]() ![]() |
12 | 2019/03/11 9:27:03 |
「トランセンド > JetRam JM2666HLH-4G [DDR4 PC4-21300 4GB]」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





