『面白mini-itxケースを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『面白mini-itxケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 面白mini-itxケースを探しています。

2019/03/11 00:56(1年以上前)


PCケース

mini-itxケースを探しています。

下の物がかっこよくていいなー。

https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=3002160

と思ったのですが、ちょっとAmazonのレビューとかみてると難しいかなー。と判断しました。
(コイル鳴きはちょっと勘弁なので)


電源パーツはいまのATX電源を流用しようと思っています。
マザーはmini-itxです。

他にいいケースはご存知ないでしょうか?

書込番号:22523949

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41749件Goodアンサー獲得:7789件

2019/03/11 01:08(1年以上前)

面白ケースは色々あるとは思いますが、

Phanteks Enthoo EVOLV SHIFT X PH-ES217XE_BK
https://kakaku.com/item/K0001022595/

RAIJINTEK OPHION EVO 0R20B00098
https://kakaku.com/item/K0001102583/

安いのなら
RAIJINTEK METIS PLUS
https://kakaku.com/item/J0000026244/

などなど、探すのも楽しみとは思いますが。。。

書込番号:22523964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2019/03/11 01:11(1年以上前)

私は、これを使ってます。

RAIJINTEK METIS PLUS
https://kakaku.com/item/J0000026244/

書込番号:22523966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5787件

2019/03/11 01:54(1年以上前)

コイル鳴きがあるのはケースではなく、ケース付属の電源なので収まるサイズのATX電源を使えるなら問題ないのでは?

そもそも貴方の琴線に触れるものが何か判らないので何とも言えません。

書込番号:22524005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/03/11 02:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご紹介ありがとうございます。
確かにものすごい形をしたケースですね。
参考になりました。


>パーシモン1wさん
いいですよね。値段も安くて。
情報ありがとうございます。


>uPD70116さん
そうですね。ありがとうございます。

書込番号:22524011

ナイスクチコミ!0


H74728さん
クチコミ投稿数:53件

2019/03/13 12:20(1年以上前)

自分はこれで組みました

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0524/163473

書込番号:22529391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング