『マナーモードはどこへ』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードはどこへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードはどこへ

2019/03/16 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

こんにちは。

電源ボタンを長押しして出る4つのメニューの中にマナーモードがありません。
説明書P29の写真にはマナーモードがあるのですが
現物はサウンドというものなっています。

電話がかかってきたら消音は出来るのですが、バイブを有効にしてブルブルとポケットの中で
震えて知りたいのですがどうしたら設定出来るのでしょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22535804

ナイスクチコミ!1


返信する
TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/03/16 14:07(1年以上前)

>nan0002さん
私は取説あまり見ないのでいつも設定から音と通知にあるマナーモードでやってます
ちなみに電源ボタン長押しして出るメニューはマナーモードはないですね

書込番号:22535825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/03/19 04:10(1年以上前)

電源長押しのメニューで、サウンドってとこタップすると、サイレントになって、サイレントをタップするとマナーになります。

書込番号:22542395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2019/03/19 12:36(1年以上前)

助かりました。有難う御座います。

書込番号:22543030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング