-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
IER-Z1R
- 100kHzの超高音域まで再生可能なハイレゾ対応ステレオイヤホン。従来のインイヤー型では感じることが難しかった広大な音場と臨場感が特徴。
- 低音域から中高音域、高音域、超高音域と割り当てられた帯域の異なる3つのドライバーユニットを組み合わせた「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載。
- 音が伝わる経路を緻密に調整した「リファインドフェイズ・ストラクチャー」で、楽器やボーカル本来の音色を再現し、音の分離感を実現する。



イヤホン・ヘッドホン > SONY > IER-Z1R
今までイヤホンで初期不良以外経験した事ないのですが、、、
購入時に長期保証を付けるべきか迷っています。
保証費用の掛け捨てになればいいのですが、保証が無いと高額なのでソニータイマーが怖い気がします。
皆さん長期保証はどうされていますか?
書込番号:22540880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ハイエンドオーディオさん
私はDAP、イヤホンともにソニーストアから購入しましたが、3年保証、0円、にしました。確か自己責任や落下、水没などは保証されない内容だったかと思います。
カメラやレンズも持っていますが、保証には入ったことがありません。(カメラの友人は必ず入ってるようです)
唯一保障に入ったのは液晶テレビで、購入時に量販店の5年保証に入りました。そしたらそのテレビがその保証期間内に壊れて、製造中止のため新機種に交換してもらえました。親のお金で買った家のテレビなので保障に入りましたが、自腹なら入らなかったと思います(笑)
書込番号:22540930
6点

保証に入るかの判断基準は、入れる保証が充実したサービスなのかと、入らなかったことで後悔するのかだと思います。
販売店のセールでお買い得であれば、保証にこだわりませんが、発売直後に購入するならソニーストアも量販店の価格とは変わりません。
ソニー製品だから壊れやすいと言うことは無いと思いますが、ソニーストアの保証は充実していますので、私なら5年ワイド保証に入りますね。
書込番号:22541667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

悩んだ結果、長期保証は付けずに購入する事にしました。これまで初期不良でビビリ音を経験したぐらいで故障した事が無かったので。
ソニータイマーでMMCX端子の接触不良が発生しないかが不安要素ではありますが。
書込番号:22545744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ソニータイマー まだこんな事言う奴が居るとは・・・5chでも出て来ないよ
流石価格コム ネットの中でも隔離板中の隔離板ですね
書込番号:22547421
17点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > IER-Z1R」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/01 7:48:56 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/13 7:48:16 |
![]() ![]() |
6 | 2023/08/12 14:32:57 |
![]() ![]() |
12 | 2023/05/28 18:44:16 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/19 7:17:55 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/19 13:54:09 |
![]() ![]() |
12 | 2021/12/18 16:51:08 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/12 18:01:33 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/21 11:17:10 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/25 15:32:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





