50A6800 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]
USB外つけHDDを接続してますが、録画中の表示は、出ないのでしょうか??
「録画リスト」を、表示すれば、もちろん、「録画中」は、判りますが、その操作をしないとダメなのでしょうか?
教授ねがいます。
書込番号:22552341
4点
録画中にリモコンの「画面表示」を押すと「録画中●地デジ051」などと表示されますよ。
書込番号:22552720
![]()
1点
ありがとうございます。
ただその場合も、リモコン操作が、必要ですね。
以前使ってたレグザは、電源ランプの横に、録画中であれば、緑のランプが点灯したので、何の操作もなく、
録画状態が、確認できたので、安心感が、ありました。
書込番号:22552862
0点
ランプでのお知らせ機能は無いですね。
書込番号:22553034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>USB外つけHDDを接続してますが、録画中の表示は、出ないのでしょうか??
「テレビ側の表示機能」が無いので有れば仕方が無いと思います。
後は、「USB-HDD」の「アクセスランプ」が定期的に点滅する事で確認するしか...
<普段は滅多にランプは点滅しないと思います(^_^;
コスト削減の為に、出来るだけ部品を省略した弊害だと思いますm(_ _)m
書込番号:22553995
3点
>名無しの甚兵衛さん
>「テレビ側の表示機能」が無いので有れば仕方が無いと思います。
録画中にリモコンの「画面表示」を押せば表示されます。
持っていない(知らない)のであればいい加減な回答はしないで頂きたいものです。
私はA6800を持っていますが弊害とは全く思っていませんよ。それはあなたの個人的な主観もしくは偏見ですね。
書込番号:22554860
5点
>CU2Wさん
>録画中にリモコンの「画面表示」を押せば表示されます。
そうですね。#22552720で書かれていますからね(^_^;
「テレビ側の表示機能が無い」では無く、「レグザの様なテレビ側の表示機能が無い」ですね。
yuuji18さんが「録画中を表示する機能」を知りたいと思われたので、その点だけに特化した書き方になってしまいましたm(_ _)m
>私はA6800を持っていますが弊害とは全く思っていませんよ。それはあなたの個人的な主観もしくは偏見ですね。
CU2Wさんに対しての書き込みでは有りませんm(_ _)m
読めば判りますが、自分が思っているだけなので、「個人的な主観」でしか有りません。
それに共感するかどうかは、これを読む方それぞれの価値観なので、それをどうこう言うのは如何なモノでしょうか...
ココではマイナスなイメージになる様な事でも書いてはいけないという事なのでしょうか?
書込番号:22558565
2点
>名無しの甚兵衛さん
>ココではマイナスなイメージになる様な事でも書いてはいけないという事なのでしょうか?
実際に持っている(使っている人)がその商品の感想としてマイナスと感じる点を挙げるのであれば何の問題も無いと私は思いますが、そうでない人が弊害だ何だと書くのは違うと思います。
何を持って弊害と感じるかどうかはユーザーにしかわかりえないものだと思いますので、使ってもいないのに「弊害」などという書き方は単に商品に対するマイナスイメージを植え付けようとしているようにしか感じないです。
それを「個人的な主観」と言うのは如何なものでしょうか?
私の不勉強によるものかも知れませんが、REGZAにある機能を無くしたことがコスト削減のためだというソースを見たことはありません。
また、度々「この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m」との枕詞を使っていますが、自分の書き込みに対する免罪符になるかのような印象を与えているのではないかと、私の「個人的な主観」ですが毎回目にするたびに不快に感じます。
投稿数やGoodアンサー数を増やしたいのかわかりませんが、持っていなくてわからないのであれば無理に書き込まなくていいのですよ。
※「個人的な主観」にはどうこう言うなとのことですから、私はこの「個人的な主観」による書き込みに対して誰にも共感も価値観の共有も求めていないので私に対する返信は不要です。
書込番号:22559281
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








