『野球に人生を捧げた鈴木さん、その時盟友が選んだカメラは何?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『野球に人生を捧げた鈴木さん、その時盟友が選んだカメラは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2522件 まろん 

引用元から拝借

おつかれした!イチロー

イチロー有終の美を盟友ケン・グリフィーJrが、
自分の眼差しのかわりに選んだのはどこのカメラだったのだろう?
ふと、そんな想いになった。

もし知っている方がいれば、教えてください。
レンズは500mmのなのかな?

記事元
https://www.daily.co.jp/mlb/2019/03/20/0012165488.shtml

書込番号:22552682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4685件Goodアンサー獲得:348件

2019/03/23 15:58(1年以上前)

おりこーさん

FTZ + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR だと思います。

書込番号:22552719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 16:25(1年以上前)

その時、テレビ見ていたらベンチから撮るカメラのペンタ部が見えたよ!
しっかり「Nikon」って!

書込番号:22552777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/03/23 16:55(1年以上前)

グリフィーJr.の手デカッ!(;゚Д゚)

欧米人にミラーレスが小さいと言われるの分かる
70-200/2.8が70-300の
安ズームにしか見えない…(・ω・`*)




書込番号:22552858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2019/03/23 16:58(1年以上前)

ガラケなので拡大画像みれないのですが、右手の小指の状態はどうですか?

余ってる?(笑)

書込番号:22552864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/03/23 19:00(1年以上前)

ニコンサン、キヤノンサン
互角か?

フィールドの外でも勝負。

書込番号:22553157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/03/23 19:01(1年以上前)

>フィールド

ご免。グラウンドだにゃ。

書込番号:22553161

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2019/03/23 20:57(1年以上前)

ライブのテレビ画面で、ペンタ部の 「Nikon」 は はっきりと見てとれましたな、 
おいらはニコン使いではないし レンズまでは分かりようもないけど、そんなに高級そうには見えなかった、 

なんせ想像もつかないほどの超高額所得者ではあるし、もともと所有してる愛機・・・・ とは思えない、 
おそらく 今回 日本入りしてから、どこかのカメラ店で今回の旅だけに調達した機材ではないかと d(-_^)

うがった見方のし過ぎでしょうか f (´・ω・`)  
                                        

書込番号:22553461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 21:07(1年以上前)

ストラップに
NikonZ…

Zシリーズですよね?

書込番号:22553483

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2019/03/23 21:10(1年以上前)

おりこーさん こんばんは

カメラにつているストラップを見ると ニコンのZシリーズ用が付いているように見えます。

書込番号:22553495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2019/03/25 14:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

イチローの盟友が使っていたのは、ニコンZだったのですね!

レンズはオリコも所有する70-200だったとは(笑)


ありがとうございました。

書込番号:22557390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/25 15:55(1年以上前)

つうか、この構え方。
最後までファインダーには接眼せずに
撮影終えそう。
借り物感が半端ない。

書込番号:22557474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング