『端末分離新プランについて』 の クチコミ掲示板

『端末分離新プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

端末分離新プランについて

2019/03/24 18:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:56件

本日1回線契約しました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021971/SortID=22555479/

店員さん情報として、

来年度以降の端末分離新プランになっても、今日契約した月サポはなくならない。(当然ではありますが)

ドコモwithに関しては、旧プラン料金からの▲1,500円は継続されますが、新プラン以降後に端末購入を伴う機種変更すれば、▲1,500円は消えます。(これも当然ではあります)

つまり、今飛びついて、大して欲しくもないドコモwith端末の定価購入は、見送った方がいいです。

ネット情報に踊らされず、各自冷静な判断を。

書込番号:22555537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/24 21:16(1年以上前)

1500円+長期利用割引で割引額が上がります。

長期ユーザーにはWithに変えて端末売却して

後はSIMフリーにすれば

ガチッに20GBとかキャリア回線を利用するユーザーなら終日安心して通信が出来ます。

長期docomoユーザーならWithシリーズに変えるべき

書込番号:22555979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2019/03/26 23:05(1年以上前)

>iPhone seさん

とても参考になります。
はたしてシムフリーに変える決断をできる一般ユーザーがどれだけいるのかな?とも思います。

そもそも、今度の料金改定でwith適用並みに基本料金が下がる可能性もありますしね。

書込番号:22560738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/03/27 01:45(1年以上前)

何とか割りや狂ったようなサポートが嫌で
スマホは最初からSIMフリーですけど

狂・アホが改善されるならキャリア契約にしようかなと

書込番号:22561025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング