『コンセントについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンセントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントについて

2019/03/26 07:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:889件

この度、7月にオペの為に1ヶ月入院するのですが、テレビのコンセントは抜いておいた方が宜しいでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:22558867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/26 07:50(1年以上前)

「エンジニアリングサービス (デジタル放送)」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9

依って、抜かない方が望ましい。

書込番号:22558904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2019/03/26 08:04(1年以上前)

お独り暮らしで予約録画など動作しないのなら、コンセントを抜いておくのもアリかもしれません。
冷蔵庫の中身の整理、新聞、水道、ガス、固定電話、インターネットなど月額固定料金を休止したり。
NHK受信料はどうか分かりませんが。

支払い料金を気にされないなら、手続きが面倒なので情報提供だけで。
あまり気にせず、ゆっくり養生されてください。

書込番号:22558928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/26 09:16(1年以上前)

>まこざいるさん へ

とりあえず「新聞購読」の一時停止を“新聞販売店”に連絡をいれてください。

テレビ等のコンセントの抜き差しは、録画予定が入っていなければ、[元から抜いておく]事をお薦めしています。。。

スレッド主様が、オペを終えられ無事「帰還」なされることを、機器類も待ち望んでおります。
お大事に・・・

書込番号:22559036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2019/03/26 12:23(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>ひでたんたんさん
>TWINBIRD H.264さん
みなさん、ご心配ありがとうございます。入院するのは口腔外科なので命にかかわるオペではないと思います。それでも8時間掛かると言われているのでそれなりのオペだと認識しております。
家族が居るのでインフラ等の連絡は不要であります。

皆さんのアドバイス通り、元からコードを抜いておこうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:22559316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング