『lineモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『lineモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lineモバイルで使えますか?

2019/03/28 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

auで購入したiphone6splusでsimロック解除しないままUQモバイルで2年間使っていました。
今回、Lineモバイルへの乗り換えを考えているのですが、auでのsimロック解除は解約後100日以内でないと出来ないとの事で、simロック解除をする事がができないようです。

そこで、lineモバイルでzenphone max pro m2 を購入しようと思ったのですが、ずっと品切れです。
なのでsimフリーのこの端末を購入するのですが、lineモバイルのホームページの動作確認済み端末にこの機種が掲載されておりません。
ですが、購入できる端末にラインナップされてるって事は使えるって事だと解釈してもよろしいのでしょうか?

それと、上記simロック解除の方法とかはないものでしょうか?

全くの初心者で無知なもので、しょうもない質問かもしれませんが教えていただけないでしょうか?

書込番号:22563832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/28 13:33(1年以上前)

au端末は中古状態だと9月以降にシムロック解除出来ます

それまで待つのも手です

当機種はLINEモバイルは問題無く動くでしょう

書込番号:22563853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/28 13:42(1年以上前)

まだ新しい機種なのでLINEモバイルの動作確認機種に掲載されてないだけだと思います。

この機種のAPN画面のアクセスポイント名にはLINEモバイルはありました。

LINEモバイルは近々にau回線も開始されるそうですよ。

書込番号:22563867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/03/28 13:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速のご教示ありがとうございます。
これで何日か頭を悩ませていた件から解放されます!

>Linear55さん
lineモバイルのau回線、この春からって事を聞いたような気がするのですが、いつになるのでしょうかね。
4月が更新月になるので、simフリーの購入を考えます!

ありがとうございました。

書込番号:22563881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング