『アプリ履歴が私のだけ違う?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥11,074 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ履歴が私のだけ違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ履歴が私のだけ違う?

2019/04/01 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:222件
機種不明

netでも note8のカキコでも上下でアプリキル 私のは8.0と同じ左右でキルのまま( ̄ω ̄;)しかしUIは少し変わって 真下に有って使いやすかった (すべて削除)が真上に有ります なんなんでしょう:( ;´?`;)
このトランプ仕様の方が めちゃ使いやすいと思うけど気持ち悪い

書込番号:22573798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mina564さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/02 03:56(1年以上前)

機種不明

>64エブリィさん
私も同じ状況です。またナビゲーションバーの挙動も64エブリィさんと同じで発生した症状が同じですね。履歴関係が上手く動いていないのではと考えていますがなぜでしょう?

書込番号:22574188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mina564さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/02 04:28(1年以上前)

私の環境で原因と思われるのがBK Package Disablerというアプリでsystemアプリを停止していたことです。その状態でアップデート後、該当アプリが削除されているようでした。多分Android9に未対応のためかと。そしてSamsungのAndroid 9 Pieベースの新UI「One UI」が停止状態のまま起動しないことでナビゲーションバーや履歴などの挙動がおかしいのではないかと。

書込番号:22574195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mina564さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/02 04:43(1年以上前)

機種不明

追記:自己解決しました
BK Package DisablerではなくSABSというアプリでsystemアプリの停止を行っていたために起きた症状でした。One UIを起動したら正常動作を確認しました。

書込番号:22574200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2019/04/02 14:56(1年以上前)

minaさん(TT)やっと同じ人が...原因が解って感動です 私もBK使ってます 家帰ってから治そうと思います しかし履歴の出方が1枚づつカード方式...使い辛いでしょうから考えちゃいます minaさんのおかげで原因が解ったので 履歴出すのはall in one gesturesで対応して裏技的に履歴UIだけ8.0仕様のままも有りかもです(*^^*) なにしろ 原因が解らず気持ち悪かったのでminaさんホントに感謝感激ですm(_ _)m

書込番号:22575049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2019/04/02 15:02(1年以上前)

私のはBKもダウンロードしてあり 実行して使っているのはMDMって奴でした

書込番号:22575058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2019/04/02 16:29(1年以上前)

MDMって奴は結局BKのプラグイン関係?でした 一応 気分悪いからBK全offしました 正真正銘の9.0に^^*なった
けど やはりこの履歴UIは 使い辛い(TT)カード何故重ねない(*`ω´*)
8.0のトランプ方式が良いなら ONE UIをBKすれば戻るかな?今度 試してみます

書込番号:22575164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング