『マザーボードに対応するか分かりません。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」使用の独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥108,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,800¥108,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥108,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

『マザーボードに対応するか分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボードに対応するか分かりません。

2019/04/04 09:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:3件

普通のマザーボードならグラボは大体挿さるよと聞きかなり安くなっていた為考えずに購入してしまいました。
現在(画像あり)
マザーボード
・asrock 880gm-le fx
CPU
・amd phenom U x4 b55
メモリ
4g×2枚 8g
電源
・500w付けました。

です。
買ってから調べたのですが、現状BIOSがuefi方式?に対応してるか分からない的な事が書かれていて挿せるが使えない的も事が書かれていたのでもしそのままでも使えるかBIOSのアップグレード等で使えるようになるか分かる方が居たら教えて下さい。。逆にこうしたら出来るよって方法も知ってる方居たら教えてもらえると幸いです。
PCについては一度自作した位でそこまで深くは知りません。が、向上心はあります。こちらの方でも熱心に調べたりします。お願いします。

書込番号:22578829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/04/04 09:16(1年以上前)

+です。もしこのマザボじゃ使えないといった場合、
このCPUが使えてどのマザーボードなら使えるか知ってる方教えてもらえると嬉しいです。

メモリーはddr3の1333
4gが2枚です

書込番号:22578847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/04 09:25(1年以上前)

画像

画像が載っていなかった為再。

書込番号:22578861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2019/04/04 09:41(1年以上前)

実際に刺して動かなかったという話でしょうか?

あと、G:ギガ、g:グラム。

>このCPUが使えてどのマザーボードなら使えるか知ってる方教えてもらえると嬉しいです。
ビデオカードがBIOSに対応していれば、件のマザーでも動くと思いますが。動かなかった場合、CPUの再利用よりは新しいPCを買った方がよろしいかと思います。ビデオカードを買い換えてもCPUがボトルネックになりますし、今どきCore i3の半分以下の性能ですので。
https://cpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-Core-i3-8100-vs-AMD-Phenom-II-X2-555/3942vsm2917

書込番号:22578884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2019/04/04 10:48(1年以上前)

AMD Phenom II X4 B55 [CoreUnlock:X2 555]
ASRock 880GM-LE FX
DDR3-1333 4GBx2
500W

最近のゲームやりたい(RX570生かす)なら、新しいCPUとマザボ買ったほうがいいし
今のマザボの統合グラフィックが調子悪いだけならRADEON HD 6000シリーズ辺りの中古探すとか。

書込番号:22578982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2019/04/04 17:57(1年以上前)

規格を満たせているのなら、問題はハードウェアではなくソフトウェアです。
基本的にマザーボードファームウェアの書き換えで対処するのですが、古いマザーボードは当然サポートを終了しているので動かないだけです。

スペックがどうだという問題ではありません。
ほぼ同スペックのものであっても動く動かないはあり得るのです。
なので実績があると確実です。

それとは別に性能を活かせるかどうかという問題もありますが...

書込番号:22579595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2019/04/04 19:50(1年以上前)

BIOSは結構最近まで出ています。

https://www.asrock.com/mb/AMD/880GM-LE%20FX/index.jp.asp#BIOS

最新BIOSにアップデートしても動作しないならあきらめて、一式変えた方が良いとは思います。

書込番号:22579788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥108,800発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング