『アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の不具合

2019/04/06 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:3件

先週ソフトウェアアップデートした後、MVNOのデータ通信ができないことに気付きました。
何とか設定を変えたら使えるようになったものの、通話もできなくなっていたのを今さら気づきSIMを買った店舗に行ってみてもらったら、SIMカードには問題なし…
アップデートが原因なのではとの事でした。

購入の流れとして、
auでGALAXYnote8購入→1年後SIMロック解除→MVNOで利用→ソフトウェアアップデートまではなんの問題なく使用。

この状況で私の選択肢としては、1.MVNOをやめ元のauに戻る 2.可能ならアップデート前の状態に戻す。
どなたか、良いアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。
長文失礼いたします。

書込番号:22584394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yoyooyoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/07 10:30(1年以上前)

私も同じような状況でした。

結局初期化して直りました。
こちらのスレをご参照ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027429/SortID=22545906/#tab

書込番号:22585540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/04/07 10:39(1年以上前)

>yoyooyoさん
返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、同じ状態ですね。
やはり初期化しかないですかね…(T_T)
おサイフケータイの設定やらもろもろの影響がどこまで及ぶか怖くて、MVNOから元のauに戻ろうか迷ってるところです。
本当にアップデートは慎重にですね…

書込番号:22585561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoyooyoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/07 11:21(1年以上前)

私の場合はたまたま初期化で直りましたが、必ず直るとは言い切れませんので、ご了承ください。

書込番号:22585632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/13 16:15(1年以上前)

>yoyooyoさん
遅くなりましたが、意を決して初期化をしたところ、ソフトウェアが最新版になり、携帯も無事使えるようになりました。
もう、快適快適〜♪
おかげさまでまた楽しく使えそうです。
ありがとうございました!

書込番号:22599091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング