スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
Zenfone max pro m1で動画撮影中に写真は撮れませんか?
以前使用していたZenfone3ではできたのですが、この機種は動画と写真の切替えが同時にできなさそうです。
色々と調べてみたのですが、説明書にも書いてないのでどなたか教えていただけると助かります。
書込番号:22585208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういう事ができるアプリを探した方が早そうです。
書込番号:22589395
1点
動画を撮影中に画面上をタップしたら、静止画とれています。画面が一瞬白くなります。私もzenfone3からの機種変ですが、この機種は細かい設定が難しいですよね。zen3が良くできた機種かもですね
書込番号:22590338 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>やすゆーさん
ありがとうございます。
アプリはあまり入れたくなかったのですが、画面タップで写真が撮影できるとわかりました。
>mikukei3さん
ありがとうございます!!
仰る通りにやってみたらできました!
助かりました〜。こういうのは説明書にも書いてないので分からないですね。
ちなみに、ついでにお伺いしたいのですが、QRコードを読み取る機能が見つけられません。
どこで読み取るのかもしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
ここで質問するべきではないとは思うのですが、すみません。
書込番号:22590365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バーコードリーダー、QRコードリーダーは無いみたいです。QRコードリーダーというアプリを私は入れました
書込番号:22590372 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 0 | 2024/12/02 9:58:31 | |
| 23 | 2024/12/02 9:55:08 | |
| 4 | 2024/05/14 21:35:50 | |
| 3 | 2024/02/27 8:04:35 | |
| 8 | 2023/11/26 13:32:16 | |
| 4 | 2022/03/28 23:27:46 | |
| 0 | 2022/03/04 22:29:30 | |
| 5 | 2022/02/11 8:41:52 | |
| 0 | 2021/11/18 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











