『高知白バイ事件を見ると車に乗るのも恐ろしいね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『高知白バイ事件を見ると車に乗るのも恐ろしいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:291件

相手が警察だと、証拠捏造やでっち上げ逮捕もやり放題ですね。
もらい事故でも、ドラレコあっても却下されて刑務所行きにされる可能性も十分ありますね。
一時停止違反とかでも、警察の先入観というか、でっち上げ検挙もあるようで、この手の話題を見ると警察自体が犯罪者だろうと思えますね。

裁判も警察の意向通りに進んで裁判の意味がない所が更に笑えますね。
裏取引というか、裁判官も公務員の裏の汚い部分を知っているから空気を読んだ判決を出すんでしょうね。

書込番号:22611366

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:291件

2019/04/19 02:56(1年以上前)

職務質問の件でもやってるね。
しつこくやって転び公妨。
やり口がせこすぎて、警察に協力するのが少なくなるのも頷けるね。

書込番号:22611382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件

2019/04/19 03:05(1年以上前)

相手を逮捕するために転び公妨ででっち上げる手口が横行してるようだね。
絡まれたら最後だね。

書込番号:22611388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:120件

2019/04/19 11:42(1年以上前)

貴方はもう車には乗らないんでしょ?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22602257/

書込番号:22611948

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/04/19 15:10(1年以上前)

働いてないと、本当にどうでも良い事に憤りたくなりますよね。

書込番号:22612305

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/19 21:55(1年以上前)

すごく昔の事件やん?

なんで今頃?

書込番号:22613151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/20 01:31(1年以上前)

普通に生活していて、そんなに職質に会うの?

公安にでもマークされているの?

書込番号:22613543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:43件

2019/04/20 07:38(1年以上前)

イミフな堕スレ。

書込番号:22613751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/22 16:00(1年以上前)

Tカードの利用にもご注意、使用歴が警察にダダ漏れです、やばいレンタルDVD歴とか

それで加入者が激減しているとか。

Tカードは毎年更新が必要だったので捨てました。

書込番号:22618990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング