『新型予告』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

新型予告

2019/04/23 13:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

クチコミ投稿数:2867件

https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201904/19-0423/
・ブルーレイディスク™レコーダー新商品の発売予定
BS4K/110度CS4K放送を受信するブルーレイディスクレコーダーを今冬に発売する予定です。
テレビ発表の不随情報で珍しい形の発表ですが、待つ楽しみもできましたね。

書込番号:22620557

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/23 13:28(1年以上前)

これでソニーもBS4Kチューナー内蔵テレビを投入ですね。

レコーダーは冬ですか。

書込番号:22620570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/23 16:01(1年以上前)

>デジタルっ娘さん  へ

確かに、いちばん最後のか所にひっそりと・・・

既存メーカーとは“一周遅れ”になってしまいましたが、その分【十分に熟成】なされることを切望いたします。。。

書込番号:22620784

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/23 16:11(1年以上前)

>デジタルっ娘さん へ

『ソニーストア札幌』で対面できるのは、発売前のお盆すぎあたりかなぁ〜〜楽しみに待っていますヨ・・・

書込番号:22620801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/23 16:21(1年以上前)

>デジタルっ娘さん  へ

その前に『8Kチューナー内蔵』大型テレビのチェックを、“借り切り視聴”の予定に入れています。
『4Kチューナー内蔵レコーダー』のチェックは、そのあとになっています。。。
個人的な予定ですが・・・

書込番号:22620817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:22件

2019/05/01 08:51(1年以上前)

すいません
b-casは泣くなりますよね?

書込番号:22637053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/05 08:52(1年以上前)

>んc36改さん へ

「B-CAS」カードは“2Kレコーダー専用機”に残る。可能性があります。
逆に“4Kレコーダー”には、「A-CAS」がその役目を分担します。
そのような【すみ分け】が当分続くことになる。ハズです。

そして将来的には「A-CAS」に収束されていく・・・
現在(いま)は「A-CAS」と「B-CAS」が混在状態です。。。

「総務省」の諮問機関は、「B-CAS」の存続を含めて、「A-CAS」の次世代機能を如何にすべきか?
広く、一般大衆に意見を募集中です。。。
《んc36改》様もひとつ応募なさってはいかがでしょうか???

書込番号:22777834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/05 09:10(1年以上前)

>んc36改さん  へ

表示が非常に紛らわしいので「B-CAS」のあとに“カード”と付け加え、【B-CAS」カード】
「A-CAS」のあとには“チップ”と書き加えて、【「A-CAS」チップ】

という表現に書き改めます。。。

書込番号:22777846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング