『スポーツ観戦目的で買いましたが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スポーツ観戦目的で買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スポーツ観戦目的で買いましたが・・・

2019/04/28 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ

クチコミ投稿数:1件

サッカーの試合

DAZNにてスポーツ観戦のために買いましたが画面がモザイク画のように頻繁に乱れます。SHARP製の全てのテレビで同様の問題が発生しているとのことです。DAZNアプリとSHARP製の相性が悪いため現状は対応策がなく、他社製に買い換えるしかないと言われました。
DAZNアプリ側にも問題があるのかと思いますが、改善する方法がないようなので同様にスポーツ観戦が目的の方にはおすすめできません。普通にテレビを見る分には良いテレビかと思います。

書込番号:22630150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4102件Goodアンサー獲得:635件

2019/04/28 14:46(1年以上前)

料金を利用期間で支払うシステムなので早く見れる様にして貰わないと勿体ないですよ。
アプリ提供元のDAZNに直接連絡をするか、Web版のPlayストアにレビュー欄があるアプリは開発元が見ている可能性が高いので、利用機種と不具合内容を詳しく投稿していれば次期のアッデートで修正してくれるかもです。m(_ _)m
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dazn

書込番号:22630389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/28 15:16(1年以上前)

アクオスのOSに頼らず、Fire TV Stick 4K他のデバイスをHDMI端子経由で視聴しても駄目なのだろうか?

書込番号:22630430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/04/28 16:08(1年以上前)

>DAZNにてスポーツ観戦のために買いましたが画面がモザイク画のように頻繁に乱れます。

DAZNのカクカク動画はどのテレビに接続しても無理だと思いますよ。

https://soccer-viewing.com/dazn/screen-settings/

書込番号:22630524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/28 19:42(1年以上前)

悪いシャープだぞん(。´Д⊂)

書込番号:22630902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング