『どなたか同じ症状の方いませんか?』 の クチコミ掲示板

『どなたか同じ症状の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか同じ症状の方いませんか?

2019/04/30 08:41(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:14件

ちょうど利用して2年の、SOV34を2台所有していますが、急に充電が出来なくなりました。
2台とも同時にです!

汎用の充電器なら充電できるのですが、TypeC共通ACXアダプタ01(0601QA)では充電できなくなりました。0601QAの充電器も2台あるので差し替えても同じく充電できません…。

充電ケーブルは、昨年5月購入なので1年経過していません。

同時にってそんな不思議なことあるのでしょうか?

書込番号:22634371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/04/30 08:46(1年以上前)

汎用の充電器で充電できるなら、機種が壊れたとは断定できないと思います。

書込番号:22634382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2019/04/30 10:05(1年以上前)

電源コンセントの接触が悪くなったかもしれませんね
違うコンセントでも充電できませんか?

書込番号:22634612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/05/06 11:16(1年以上前)

>まんきょうさん
端末と充電器本体を持参して、auショップで確認して貰ってみて下さい。

充電器に購入して、一年未満ですので、不具合が確認されたら交換して貰えるかと。

他の充電器も可能でしたら、持参してみてください。

書込番号:22648814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)