『高さ調整について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『高さ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ調整について

2019/05/08 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 shihandaiさん
クチコミ投稿数:22件

唐突な質問で申し訳ございません。

KJ-49X9500Gのスタンド含む高さは699mmですが、
高さの調整は可能でしょうか?
(20mm程度高くして、スタンド含む高さを719mmにする等)

スタンドのアーム部分とテレビ本体の隙間に現在使用しているシアターバーを
設置したいと思いまして・・・
たぶん隙間は40mmちょっとではないかと思いますが、20mm高くすれば手持ちの
HT-RT5(高さ56mm)がスッポリ嵌るのではないかと期待しています。

書込番号:22653242

ナイスクチコミ!3


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/08 21:23(1年以上前)

X9000Fの組み立てマニュアルより

X9500Gの脚部(銀座ソニーストアで撮影)

>shihandaiさん

>高さの調整は可能でしょうか?
足の形状は去年モデルのX9000Fと同じですから、無理でしょう。X9500Gの脚部をたまたま
銀座ソニーストアで撮影していましたが、ネジ穴が複数あるようには思えないですね。

書込番号:22653928

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 shihandaiさん
クチコミ投稿数:22件

2019/05/09 13:38(1年以上前)

emui-さん、御教示ありがとうございます。

アダプター金具を自作する方向で考えてみます。

書込番号:22655087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/05/09 14:53(1年以上前)

こんにちは、
私は49の9000fを所有していますが高さ約58mmのサウンドバーを間に入れても数oの余裕があります。
9000fと9500gが似たサイズならスッポリ入るかもです。

書込番号:22655181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shihandaiさん
クチコミ投稿数:22件

2019/05/09 17:54(1年以上前)

ちゃんひろ。 さん、こんにちは。

高さ的には問題ないのですが、幅と奥行きが・・・
ちなみにHT-RT5の外形寸法は、
 幅 :1080mm
 高さ:56mm
 奥行:128mm
であって、スタンド間(1012mm)に入れようと思うと幅が長くて入らない。
スタンドの手前に置こうと思うとテレビ台の奥行が足らず前方にはみ出てしまう。
スタンドの上に重ねるように置くと画面下側が隠れてしまう。

ってな感じです(笑)



書込番号:22655456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング