


グリーンサブマリーナを正規店で購入できました。
パトロールをして約3年…途中挫折し並行店でバットマンを購入しましたがハルクを運良く購入できて感激!
書込番号:22681664
34点

>RXC29さん今晩は、ご無沙汰しています!
私も念願が叶い何とか購入出来ました。クリーミーな緑のベゼルの色使いは綺麗で女性でも普段使いにバッチリ似合いそうですね。
なので今回ブレスは嫁のサイズに調整して頂きました楽しみです。因みに包装紙も手提げ袋も新型になっていました。
お会計を済ませ帰る際は、いつもの通りフワフワした足取りで帰路…。大変ありがたいことです。
グリーサブをお持ちの方と仲間入り出来ました、嬉しく思います。 それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23587367
7点

>ohimanara来てよne**さん
こちらこそご無沙汰です〜(^^)
ハルク購入おめでとうございます!!
私も昨年の5月に正規店での購入が初めてだったので興奮したのを思い出します〜
今は9月に新作発表があるなどと噂もあり…
そこで新型のサブが発表されハルクがディスコンとなれば絶妙なタイミングでの購入です〜(^з^)
ハルクは夏にピッタリなモデルなので奥様に楽しんでもらえると良いですね♪
私はコロナの影響で東京になかなか行けません(涙)
したがって正規店に同伴で行くのも躊躇しております(>_<)
馴染みの店員さんに電話で最近の様子を確認するとコロナの影響は関係ない位の凄い売れ行きだと聞きビックリ(汗)
接客も感染対策はしているとは言え沢山の人が来店するので命がけとも聞きました…
すいません…グチってしまいました(^_^;)
話は変わりますが先日無事にF15の車検が済んだので車に乗るのが癒しになっております♪
そんな今は9月に新作発表されるのを楽しみにして自粛生活してます〜
書込番号:23587577
5点

>RXC29さん 今晩は!
元々は3月末ごろに購入できそうだのですがコロナの影響で見送りました。今回、この先のコロナの状況やロレックスの廃版・新作の噂など色々考え今しかない!どうしてもお盆までに!と思い 其れこそ恐る恐る決行しました。無事に購入出来てありがたいです。
あと、若いころはE60・F10にシュニッツァーパーツを付け楽しんでいました、今は確かG30と思います私も5月に車検を受けましたが3年で走行距離は1800Kmディーラー担当者に「もったいないですネ」と言われちゃいました。
何時もお付き合いありがとうございます、暫らくは自粛が一番ですね。それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23589573
4点

>ohimanara来てよne**さん
こちらこそ何時もありがとうございます!!
確かにハルクは廃盤の噂が出てますよね(^^;)
本来であれば5月に新作発表の予定でしたからハルクはもう生産されていない可能性もありますもんね…
そう考えるとやはり絶妙なタイミングでのご購入おめでとうございます(^з^)
なるほど〜生粋の飛行機エンジンメーカーfanだったのですね!
私も当時E60ツーリングを購入しようか迷った事もありました(涙)
若い頃はGermany産で博士の名前メーカーにも乗り他の国の車にも乗りましたが…やはり飛行機エンジンメーカーに憧れもあり今の車にしました♪
今は車を1台にしているので走行距離はかなり行ってます〜(^_^*)
実は現在の車を購入した3年前からマラソンを始めたのもあり…関東の正規店にはF15で回り1年で3万kmも走った年もありました!
ただ遠方の正規店に行くのもF15でドライブ気分で行っていたので苦にはなりませんでしたね(笑)
コロナが落ち着き社会的に平常となったら是非ともお会いできたらなぁ〜と…その際にはROLEXや車のお話をしながらお酒でもご一緒させてもらえたらなんて妄想しております♪
本当に何時もお付き合いくださりありがとうございます!!
書込番号:23589873
5点

>ohimanara来てよne**さん
先日は大変失礼しました…
大人の事情もあり…あの様にさせていただきました。
改めて購入から20日間使用して感じた事を書き込みさせていただきます(^_^;)
やはり1番に感じるのはブレスが太くなりフィット感が増した事ですかね〜
見た目的にはラグがシェイプし前モデルの座布団感もありませんのでバランスも良くなりました♪
ただケースのサイズアップは前モデルと並べないと分からない位の上手いサイズアップですね!
それとデイトの禁止行為がなくなったのも大きいですね〜(笑)
私は初代の50周年モデルに憧れもあり文字盤が黒になったのは個人的に好きです^ - ^
ベゼルの色は公式サイトの色よりは明るく前モデルのハルクと同じ色に見えます。
ただハルクもそうですが場所により光の加減で濃いグーリーンにも見える事もあり…
私個人的にはペプシの様に初期モデルとベゼルの色味が変わったりするのかとも思っております!
何れにせよお世話になっている店舗では新型発表後1番最初の購入との事で嬉しくて舞い上がってしまいました(^з^)
新型サブマリーナー良い感じです♪
書込番号:23683451
5点

>RXC29さん 今晩は!
男性でしたら新型の方が使い勝手がよさそうですね。
今回、計画的に結構ネジネジして初ロットを購入されたと楽しく想像をしています。 ニコ 良かったですね!
是非、新型グリーンブラックとグリーングリーン 奥様とツーショットでお出かけください!もしそんな粋なカップルに出会ったら私は目が点 もう〜釘付けですね。 末永くお楽しみくださいネ。
何時もありがとうございます、それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23685190
4点

>ohimanara来てよne**さん
こちらこそ何時もお付き合いくださりありがとうございます!
本当はohimanara来てよne**さんのこの夏に大活躍だったモデルを購入したいと思っておりましたが…
ところが新型発表が9月にあると噂が現実となり、新型サブにグリーンが継続されたので実物が見たくて我慢できませんでした(^_^;)
新型発表後の週末は混雑すると思い平日の内にと来店するも当然かなりの人がおり…
すると担当者が先に別室に案内してくれたのでご対面させてもらいました(≧∇≦)
信じてはもらえないかもしれませんが私は本当に外商も何もなく偶然にも昨年に運良く購入させてもらってからのお付き合いです!!
ただ本当に何時も良くしてもらっているので先日お礼にと兄弟メーカーのペプシを購入させてもらいました〜♪
これがクラッシックで良い感じで失礼な言い方かもしれませんがこれはこれで良いと思います(^^)
ROLEXはとても素敵で憧れですが兄弟メーカーも良いですね〜!
書込番号:23685477
6点

>RXC29さん
その様な事情だったのですね、新型は中々案内してもらえませんので強運を持ち合わせてないと購入出ませんね。
私も同じく外商さんはいませんのでお気持ちは良くわかります。私も先週行ってきましたが、別室に通されたのでひょっとして〜と思い期待しましたが、ダメでした担当スタッフと世間話だけして帰路につきました。 焦らづ気長にですね。
兄弟メーカーのペプシも素敵です。 それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23685642
5点

>ohimanara来てよne**さん
ご無沙汰です!
あれからTUDOR58ブラックを購入したり気分を紛らわせたりしておりましたが…
先日訪ねると珍しい物が入りましたけどご覧になりますか?と言われ別室に行きました。
するとカフェオレの登場でビックリ〜!!
聞くところデイトナよりも入荷が少ないとの事ですね(^_^;)
思わず買ってしまいました〜♪
SSモデルが好きなので無垢やコンビはもう少し先かなぁ〜と…でも購入する場合にはコンビならカフェオレ!無垢ならブラックジャックと思ってました(^O^)
来月には購入制限解除になるので見るだけにするつもりでしたが…実際に手に取ると誘惑に負けますね〜
これからの時期はピッタリな大人の色合いに大満足です〜!!
初コンビですがコンビも良いですね〜
書込番号:23791537 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>RXC29さん
この度はご購入おめでとうございます
カフェオレは大人の色気がある
素晴らしいモデルだと思います
それでご質問なのですが
ブラックジャックって何ですか?
書込番号:23791736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

立て続けと言っていい購入ですねv
検索ってことをせず、生きれるって羨ましい、、、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000975459/SortID=23072095/
おそらく、これなんじゃね
いじよう*
書込番号:23791767
2点

>RXC29さん こんばんは!
またまたの連チャン購入お見事!良かったですね。私は参考になりました、ありがとうございます。
色々な情報をお手柔らかく どうぞ宜しくお願いいたします。 それでは之にて失礼します。ニコニコ
書込番号:23792283
4点

>Dブルーマンさん
どうも初めまして!
ありがとうございます〜
仰る通り勝手にブラックジャックと言ってました…分かりにくい表現でしたね(汗)
>Cal.7743_by.5chさん
初めまして!
フォローありがとうございます〜
そうですね…少し買い過ぎですかね…
>ohimanara来てよne**さん
いつもありがとうございます〜☆
確かに連チャンでしたが手にするとブラウンとブラックのベゼルに金数字が何とも素敵で購入してしまいました(^_^;)
入荷がデイトナより少ないと聞き…この機会を逃すと次はなかなか出会えないのではと思い買っちゃいました〜
いつもohimanara来てよne**さんのカフェオレ画像を見てカッコイイなぁ〜と…いつかは購入したいと考えておりましたがこんなに早く出会えるとは思ってなかったです!!
以前お聞きした絵の具用の筆でキレイキレイにしてます〜
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
書込番号:23792553
5点

>RXC29さん 今晩は!
いい塩梅に桃金馴染んできたでしょうか、初めの内はブレスが少しキツクくなかったですか?私は初めの頃ころつかったのを覚えています。桃金は、黄昏時や夜の灯りには抜群に相性良いと思います。お色気のあるお店にはいかないように是非、ご注意くださいネ。
今月、私は5回ぐらい正規店にダメもとでアタックしてくる予定でいます。(今年最後のチャレンジです)どうなるでしょうね〜!
先ずは、たのしみですね。 いつもありがとうございます、 それでは之にて失礼します ニコ
書込番号:23823991
4点

>ohimanara来てよne**さん
こんばんは〜!
そうなんですよ〜仰る通りであれから使用していると違和感を感じブレスを微調整してもらいました(^_^;)
私が所有するオイスターブレスでバックルが短いモデルはエクワンとデイトナだけなのでカフェオレのブレスサイズは微妙に違う様に感じました…
同じ40mmでもGMTよりもこの2つは小さく感じるのですがラグは長くGMTのラグは短いのではないかと(笑)
それにしても桃金はとっても良いですね〜!
このベゼルのブラックとブラウンに金文字がたまらないです(≧∇≦)
ただブレスのゴールド部分が手脂で汚れが目立ち拭きたくなるのですが乾拭きは傷を付けるので我慢して洗う様にしてます(苦笑)
ohimanara来てよne**さんも狙いを定め今年最後に希望モデルが購入できる事を願っております☆
私も購入制限が解除されたら虎視眈々と狙いを定めたいと企んでおります〜(^з^)
ohimanara来てよne**さんの購入報告をお待ちしてま〜す♪
何時もありがとうございます〜!!
書込番号:23825856
4点

>RXC29さん 今晩は!
私は、ブレスについた皮脂などの汚れも気になりますがコインのような臭いがダメなので必ず洗うようにしています。水切りの際は、
ハンドペーパーで押さえるようにして決して擦らず乾いた後にセームで軽く拭くようにしています。
あと、お店には 顔を出すだけで年末までには・・・期待薄ですね! 何時もありがとうございます。
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23825957
4点

>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます☆
なるほど〜洗浄後はペーパータオル的な物で水分を取るのですね〜!
仕上げはセーム革ですか〜私はメガネ用のクロスで拭いてました(^_^;)
私もお世話になっている正規店には年末までには顔を出しますが後はタイミングですね(苦笑)
お互いに2020年最後に何か購入できると良いですね〜♪
書込番号:23826086
5点

>RXC29さん 今晩は!何時もありがとうございます。
天気も良さそうなのでお店と相性の良い嫁を連れ出し、明日はポンコツ車で安全運転をしてお店までぶっ飛ばしてきます。(今月1回目のチャレンジ) どんな結果になるか楽しみですが、ネジネジ焦らず攻めるつもりでいます。今回、
金無垢も視野い入れてますので本気もモードでカードも持参で行きますが、もしだめでだとしたら美味しい食事だけもして帰ってきたいですね。何方にしても楽しい一日に成りそうです!
楽しみです、それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23831875
4点

>ohimanara来てよne**さん
おはようございます!
今日は関東も天気が良くて私もお店に行きたくなりますが…
実は昨日東京がコロナ感染者数が過去最高となり日曜日は人も多いので今日はステイホームします(>_<)
いや〜ohimanara来てよne**さんの画像はいつ見ても本当にお上手ですよね〜!しかも綺麗でピカピカ〜!!
今日はこの2つを奥様と装着してお出掛けになるのですかね〜とっても素敵です〜♪
無垢モデルも視野にって事はヒョッとしてデイトナグリーン文字盤!?
これは超〜難易度高いモデルですね〜!お世話になっている店舗でも入荷はほぼないと言っておりました!(◎_◎;)
でもここは相性の良い奥様が一緒との事なのでヒョッとするとヒョッとするかもしれませんね〜!私もドキドキです〜☆
ohimanara来てよne**さんの希望モデルに出会える事を祈っております〜
それでは良い報告を期待して私もウズウズしながら今後の作戦を練りたいと思います(^з^)
書込番号:23832445
5点

>RXC29さん 今晩は!
ルンルンでお出かけしましたが…見事に撃沈ザンネンです。ニコ
3年前にに予約受付できた緑のデイトナの事も尋ねてみましたが、まだまだ先のようです。(本当に声が掛かるか心配です)
あとは、世間話をしながらGMTペプシやほかの気になるSSプロモデルも尋ねてみましたが今回もダメでした。気長が一番ですね。
たまに街に出た嫁が手ぶらで帰ることは許してくれませんので、少しの買い物に付き合い少々のお酒と食事を済ませ嫁さんの運転でのんびり帰路につきました。
私が暮らす田舎も、コロナ感染者数がじわじわと増えて来て やっぱり、よ〜く考えながら行動することが大切と感じています。
何時もありがとうございます。それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23836111
3点

>ohimanara来てよne**さん
こんばんは〜!
そうでしたか…残念です(汗)
3年ですか…デイトナグリーン文字盤はそんなに手強いのですね(>_<)
ほぼ入荷しないとは聞きましたが年に1本入荷するかどうかのレベルなのですかね〜(涙)
まだ年末までにアタックチャンス!!あると思いますので何か購入できると良いですね(^^)
ヒョッとするとクリスマスカラーっぽいペプシがサンタさんからのご褒美にありそうですよ〜☆
私も年末までにはアタックチャンス!?あると良いなぁ〜と勝手に思ってます(笑)
お互いにコロナに気を付けながら購入報告ができれば幸いです(^з^)
何時もありがとうございます!
書込番号:23836240
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/30 13:27:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





