『質問です。ブルーレイにダビング後の詳細情報について。』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『質問です。ブルーレイにダビング後の詳細情報について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

クチコミ投稿数:16件

質問なのですが、当方、2011年製品のBD-W500を使用している者なのですが、このBD-W500は、HDDに録画した番組は番組の詳細情報が見れますが、ブルーレイ・ディスクにダビングすると番組の詳細情報が記録されず消えてしまうように作られています。
この4B-C20AT3も含めて、最近のシャープ製品はブルーレイメディアにダビングしたら番組の詳細情報は消えずに見られるのでしょうか?
わかる方おりましたらよろしくお願いします!

書込番号:22682238

ナイスクチコミ!5


返信する
Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/26 18:57(1年以上前)

>tws615さん
4K放送をブルーレイにダビングすると番組情報は見れませんでした。(ボタンも反応しません)

書込番号:22693232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/05/29 15:18(1年以上前)

>この4B-C20AT3も含めて、最近のシャープ製品はブルーレイメディアにダビングしたら番組の詳細情報は消えずに見られるのでしょうか?

取扱説明ガイドを見ておらんから、そういう質問をするのだな。
(5-22〜5-24、2-15)


>BD-W500は、HDDに録画した番組は番組の詳細情報が見れますが、
>ブルーレイ・ディスクにダビングすると番組の詳細情報が記録されず消えてしまうように作られています。

サポセンの案内とは真逆だな。
サポセンは、BD上でも番組情報は出る、と云っておったぞ。(DR、2〜12倍)
但し、XPなどのSD画質でダビングした場合は表示されんらしいが。
※C20AT3は、BDにSD画質でのダビング不可


>4K放送をブルーレイにダビングすると番組情報は見れませんでした。(ボタンも反応しません)

これも、サポセンとは真逆だ。
サポセンは、4Kであっても、地デジ等と同様、番組情報は出る、と云っておったぞ。(内蔵チューナー)
取扱説明ガイドでも、番組情報はBDにダビングされるとなっておる。(5-22)
但し、LAN録画は番組情報は出らん。
スカパー!プレミアムの4Kは、LAN録画故、出らん。

書込番号:22699462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/06/01 21:07(1年以上前)

何故に、放置するのだ?

書込番号:22706931

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/06/29 04:17(1年以上前)

何故に、放置し続けるのだ?

書込番号:22765737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2019/07/08 02:56(1年以上前)

Micronさん、彙襦悶躱脛さん、どうもありがとうございました。質問したあと三日くらい返信あるかチェックしてましたがそのうち見なくなって投稿を忘れてましたすみません。今後は忘れないようにします。

彙襦悶躱脛さんのご指摘どおり、BD-W500のBDにダビングしたものでも詳細情報を見ることができました。
番組再生中にリモコンのデータボタンを押せば見ることができました。
最近まで、2011年製品のものをまだ完璧に使いこなせていなかった自分が情ないです。

書込番号:22783982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/07/08 03:35(1年以上前)

おぉ、やっと返信が!!

>そのうち見なくなって投稿を忘れてましたそのうち見なくなって投稿を忘れてました

自分が立てたスレは、返信が付いたらメールが来るようになっておる筈なのだが。

書込番号:22784003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/08 15:51(1年以上前)

彙襦悶躱脛さん、
たしかにそうでした。メルアドを複数使用していてあまり見ない方のメルアドに届いてました。
転送設定などをしておこうと思います。
色々と思い出させて頂いてありがとうございます。

書込番号:22784928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング