『耳穴、耳に負担のかからないワイヤレスイヤホンはありませんか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『耳穴、耳に負担のかからないワイヤレスイヤホンはありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

体質的に耳穴が狭く、耳穴に入れるタイプのイヤフォンが入らず困っています

普段はCQ35を利用しているのですが、
夏場暑くなってくるときついので、イヤフォンを検討しているのですが、
耳掛けタイプで耳の奥まで入れなくて済む(耳に乗っけてる程度の)イヤフォンはないでしょうか?
音質にこだわりはなく音楽が聴けていればいいです
価格は5万円以下で、
もしこれはどうだ?というのがありましたら教えて下さい

書込番号:22697212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/05/28 15:00(1年以上前)

>リトラクティングさん
airpodsではだめなんですよね?
これなんかどうですか?
https://s.kakaku.com/item/J0000029264

書込番号:22697361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/05/28 17:02(1年以上前)

リトラクティングさん

はじめまして、こんばんは。

>耳掛けタイプで耳の奥まで入れなくて済む(耳に乗っけてる程度の)イヤフォンはないでしょうか?
>音質にこだわりはなく音楽が聴けていればいいです
価格は5万円以下で、

そんなときこそ出番です。

ソニーモバイルコミュニケーションズ]Xperia Ear Duo XEA20
\18,988〜

2018年4月21日 発売
https://s.kakaku.com/item/J0000027286/?lid=prdnews_72165_J0000027286

書込番号:22697533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2019/05/31 22:40(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
ありがとうございます
コードが無いと理想的なのですが・・・検討してみます

>Tio Platoさん
ありがとうございます 
今度店頭で試してきます

書込番号:22704847

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/06/01 06:11(1年以上前)

おはようございます。

Good Answerを頂きありがとうございます。
御自身にとって合う製品が見つかると良いですね。
(^o^)/

書込番号:22705222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング