『ドコモオンラインショップで購入する時の審査について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップで購入する時の審査について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:9件

ドコモオンラインショップでGalaxyNOTE9を購入する時の審査で10万越える時に docomoショップ店頭では店員が書類にサインと配偶者に電話連絡等がありますが、オンラインショップでは 10万越えの機種に機種変更する時にショップ店頭であるようなサイン(Web記録)や配偶者に連絡(メールや電話等)があるのでしょうか?
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22703470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G_R_Fさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/05/31 10:26(1年以上前)

無いですよ^^;オンラインショップでnote8,note9購入してます。

書込番号:22703498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/05/31 10:27(1年以上前)

オンラインショップではそういうのはなく、支払い方法で一括と割賦が選べますが、割賦を選んだ場合即審査があり割賦契約できるかどうかが表示されます。
割賦契約できなければ一括払いになりますし、割賦契約可能ならそのまま割賦契約にすればいいです。

ただ明日以降オンラインショップのサイトリニューアルもあり、手続き手順など変わる可能性はあるかなと。

また明日以降新たに購入する場合はGalaxy Note9に限らず端末購入補助(月々サポート、端末購入サポート)がなくなるので、旧機種の一部については価格を変更する予定だそうです。Galaxy Note9も設定価格自体が変更される可能性はあるかな。

書込番号:22703500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/05/31 11:07(1年以上前)

G_R_F様、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22703551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/05/31 11:17(1年以上前)


まっちゃん2009様、ご回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなのですね。ドコモオンラインショップで1度も購入した事がなくどういう手順があるのかわからず質問した次第です。今日が月々サポートの最終日ですものね。
私は今NOTE8を使用していて…NOTE9だと月々サポート付いて良いかなと思っていたのですが、NOTE8とNOTE9…最新機種の方が上というのもわかりますが レスポンス的には似たりよったりな事もあるのでしょうか(><)?
機種変更に迷っています。

書込番号:22703573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/05/31 11:45(1年以上前)

Note8、Note9ともに購入してますが、レスポンスはNote9が上ですし、Note9からの新たな機能も多々ありますからね。

書込番号:22703620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/05/31 14:03(1年以上前)


まっちゃん2009様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:22703862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/05/31 22:00(1年以上前)

バッテリー持ちなどを考えてもnote9がよろしいかと!

書込番号:22704714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング