『PCI Express 拡張スロットの取付ネジがない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:276x351x398mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 280Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

Crystal 280XCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月30日

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

『PCI Express 拡張スロットの取付ネジがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 280X」のクチコミ掲示板に
Crystal 280Xを新規書き込みCrystal 280Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI Express 拡張スロットの取付ネジがない?

2019/06/01 23:24(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 280X

スレ主 kenken2011さん
クチコミ投稿数:36件

わかりづらいですが、スロット間に隙間が生じてしまいます。

このケースには、4 レーンの拡張スロットがついています。

1段目と3段目に、それぞれ拡張カードを取り付けていますが、
それを固定する取付ネジが(ケースの付属品に)見当たりません。

抜けてしまうことはないと思いますが、うまく収まらず、なんだか頼りないです。
4レーンまとめて蓋をして2カ所ネジ止めする構造になっていますが、こういう仕様なのでしょうか?

どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:22707274

ナイスクチコミ!1


返信する
D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2019/06/01 23:42(1年以上前)

使ってますが、そのまま挟むだけです。
重たいグラボ付けても大丈夫ですので心配無いかと思います。

書込番号:22707316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/02 00:12(1年以上前)

ケース後部に補強用の折り返しがあるためドライバが入らないから、全スロットをまとめて固定する方法をとっている。

書込番号:22707367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenken2011さん
クチコミ投稿数:36件

2019/06/02 23:49(1年以上前)

無事にセットアップできました。

アドバイスをしていただきましてありがとうございました。

書込番号:22709657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 280X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 280X
Corsair

Crystal 280X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

Crystal 280Xをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング