『ゆる動画撮り鉄の旅』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゆる動画撮り鉄の旅』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

ゆる動画撮り鉄の旅

2019/06/02 04:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

今日は都内で一番好きな路線である世田谷線でプチ旅行してました♪

メイン機はα900でしたがサブにQ-S1だったので
途中でふと、Q-S1なら2K撮れんじゃね?と思い試し撮りしてきました
一眼動画デビューです(`・ω・´)

https://www.youtube.com/watch?v=RG8glluFCMY

三脚も何もないので極力気持ち悪くならないように
ホームの柵におしあてて構図は固定(笑)

いやあ
分枝機が切り替わるときって萌えだわああ( ´∀` )

電車の振動で柵がゆれたのはご愛敬(笑)


皆さんも何かあったら気軽にアップしてね♪

書込番号:22707560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2019/06/02 04:18(1年以上前)


文章は昨日完成させてたから間違えた

今日じゃなく昨日です(´・ω・`)

書込番号:22707564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/02 06:44(1年以上前)

どうも。

以前、通勤で使っていた懐かしい風景を思い出しました。
次は二子玉河川敷でお願いします(笑

書込番号:22707633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/06/02 10:17(1年以上前)

上町でボロ市の手伝い (売り子・サクラ?) をしたことがある、
呑んでないとやってられない位に寒かったような --- 内燃機関の恩恵で、寒かった記憶はないけどね。

世田谷線は、うちからだと、バスで環七 若林駅前降車かな。
三茶は仕事の関係で通ったことがある。

そういえば、分岐機フェチの人は結構居るらしい。

書込番号:22707934

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/02 10:26(1年以上前)

でなてぃ あふろ

の 方が よかった。

書込番号:22707948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/02 12:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

旅行と言えるのでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:22708146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/02 12:50(1年以上前)

そういや、以前もカメラ板の常連で延々バスターミナル撮ってアップしてた人居たよなあ。
こんなのより、ご近所徘徊動画をお願いします。

書込番号:22708231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/02 13:49(1年以上前)

そういや、以前もカメラ板やその他の常連で延々と批判してた人居たよなあ。
こんなのより、参考になる素晴らしい写真アップをお願いします。

書込番号:22708367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/02 14:25(1年以上前)

雅之って言うんだ。


って、突っ込まないのはみんな知ってたから?

書込番号:22708456

ナイスクチコミ!1


||さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:14件

2019/06/02 17:17(1年以上前)

いつも分かった感出して動画語ってる方が、一眼動画デビューとは?

世田谷線乗るだけで旅行気分が味わえるとは、羨ましい限りですな。

書込番号:22708769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2019/06/02 19:06(1年以上前)


色々レスありがと
日曜は仕事が一番忙しい日なので遅レスですまん


>痛風友の会さん

世田谷線を通勤で使ってただなんて羨ましい♪

とりあえず今の僕の守備範囲は甲州街道と246号の間の世田谷区内なので
そこを一通りやったら他に行くと思う…

次は井の頭線かなあ♪( ´∀` )

書込番号:22709000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2019/06/02 19:16(1年以上前)

>うさらネットさん

若林付近も良いねええ♪
電車が道路(環七)の信号待ちする非常に珍しいとこなんだよねえ♪

まあスチルではもっと面白い瞬間を微妙に収めたけど(笑)


>J79-GEさん

一応恐竜の属名だからあまり変えたくないんだよなあ(笑)


>☆観音 エム子☆さん

旅は距離や時間の長さじゃないんだ
その行程にたいする想いの深さが重要なんだよ
( ´∀` )

まあプチだしね(笑)


>横道坊主さん

撮り鉄ゆえに近所なんて興味無(´・ω・`)


>seventh_heavenさん

それはサムネイルの画像の事かと思うけども
あれは変更してもなかなか安定して反映されないので
他の人は見てないかもしれないし

そもそも掛布雅之の大ファンだから一時遊びで使ってたてだけのやつなんよね
誕生日が同じなのがきっかけでファンになった( ´∀` )

書込番号:22709022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2019/06/02 19:20(1年以上前)

>||さん

師匠お疲れ様です

一つ非常に疑問に思うことがあるのですが
僕は以前から結構動画は20年近く撮ってない発言はしているし
師匠に対しても最近言ったはずなのですが…

20年近く動画を撮ってない人が一眼動画を撮ったことがあるという状況はあり得るのですか???

僕の知る限りでは物理的に不可能だと思うのですが(´・ω・`)


あっ!!!?
もしかして師匠は秘密のタイムマシーンとか持っていらっしゃるとかか!!!???
すごいっす(`・ω・´)

書込番号:22709032

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/02 19:25(1年以上前)

東京の掛布ファン

なかなか粋ですな。

書込番号:22709044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2019/06/02 19:27(1年以上前)

>J79-GEさん

つうか関東の人って結構、アンチ巨人からの阪神ファン多いよ♪
( ´∀` )

書込番号:22709050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/04 11:38(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

誰もチャンネル登録してません(´・ω・`)b

書込番号:22712494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング