『「GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月25日

  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]

『「GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

「GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR

2019/06/05 07:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:147件

この製品と無印の「GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2173-KRの違いはなんですか?
r^
スペック仕様は同じように見えますが?
値段も1万近く違いますがこのさはなんでしよう?

書込番号:22714308

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/06/05 08:10(1年以上前)

ぱっと見ファン周りのデザインだけじゃないかと思いますが!

書込番号:22714329

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/06/05 08:17(1年以上前)

>自作の神様さん
おはようございます。

ばっとみ無印は1710MHzへとファクトリーOC
Ultraは1725MHzへとファクトリーOC

書込番号:22714338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:75件

2019/06/05 09:36(1年以上前)

仕様だと、ブーストクロックの違いだけっぽいですね。
・RTX 2070 XC GAMING:1710MHz
・RTX 2070 XC ULTRA GAMING:1725MHz

あと、RTX 2070 XC GAMINGは、08G-P4-2173-KRではなく08G-P4-2172-KRになっています。
https://www.evga.com/products/Compare.aspx

書込番号:22714448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/06/05 10:22(1年以上前)

無印は2スロットですが、ULTRAは冷却廻りが強化されていて3スロット占有ですね。

書込番号:22714514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41025件Goodアンサー獲得:7659件

2019/06/05 10:29(1年以上前)

クーラーの違いですね

価格では平行ものですかね?
Amazon.comで調べると$560と$530なので3600円程度の違いみたいです
価格サイトでの価格差は5000円くらいですね
保証の問題が問題ないなら個人輸入の方がお得かな?とは思ってしまいますが

書込番号:22714529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/06/05 10:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

仰られるようにEVGAだと米尼等で購入するとお買い得感があったりします。
モノも選べますしRMAの場合、水冷にしても戻せばOKだったり。
まぁ個人の感想ですが。

書込番号:22714544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2019/06/06 14:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。無印の方を買いたいと思います

書込番号:22716997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]
EVGA

GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月25日

GeForce RTX 2070 XC ULTRA GAMING 08G-P4-2173-KR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング