『自分が立てたクチコミの削除依頼の仕方について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自分が立てたクチコミの削除依頼の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:278件

カテゴリに関係のない質問ですみません

「ご利用ガイド」を読んでも分かりませんでした
お手数ですがどなたか教えて頂けないでしょうか

書込番号:22719638

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2019/06/07 19:35(1年以上前)

下記のフォームで削除依頼して下さい。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:22719647

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/07 19:41(1年以上前)

>キハ65さん

別の方にも教えてあげて。

書込番号:22719657

ナイスクチコミ!4


スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:278件

2019/06/07 19:54(1年以上前)

>キハ65さん
返答ありがとうございました 助かりました

先ほど依頼したのですが削除は週明けでしょうかね。。。

書込番号:22719672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2019/06/07 20:03(1年以上前)

「自分の書き込みを削除・修正したい」

スレッド内の辻褄が合わなくなるなど、他のお客様のご迷惑になるため一度ご投稿いただいた書き込みの削除・修正はできません。

書き込み内容の修正をご希望の場合はスレッドへの返信書き込みで訂正をしてください。

※書き込み時の価格.comIDを抹消した場合は、本人確認ができないため削除依頼を承ることができません。
https://help.kakaku.com/community.html






投稿先を間違えた場合や個人情報を記載してしまった場合はこちらよりご連絡ください。

「削除依頼については、特別な事情がある場合のみ
下記よりご連絡ください。」
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:22719694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:278件

2019/06/07 20:11(1年以上前)

>ImageAndMusicさん
言葉が足りませんでしたね

自分でスレを立てたのですが
途中から一部の方々によりスレタイと全く関係のないスレが付き続け、
またその内容が他人を貶めるような不快なものの為
スレごと削除したいと思った次第です。

有用な情報を頂いた方々には大変心苦しいのですが。。。

書込番号:22719711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2019/06/07 21:07(1年以上前)

荒らしの常連さんに住み着かれてしまったのには同情いたします!

が、スレごと消すのは個人的には反対です!!!

地道でも手間でも、できれば荒らしさんを通報していただけるとありがたいです!!

1回づつは書き込みを消すだけの手ぬるい運営ですが、数が積もればバンされる可能性が上がります!!!

残念ながらあなたのスレに住み着いたのはかなり凶悪な部類の方々ですが、

みんなめんどがって放置してるので、、いつまでも居る状況です!!!



小さな通報、チリツモ狙い!! 強制じゃないけど、ご協力いただけるとありがたいです!!!!

書込番号:22719860

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング