中古価格帯(税込):¥10,429〜¥148,000 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー
本日この機種を購入し、SIMカード入れました。インターネット接続ができません。apnの設定してません。どなたか教えて下さい。マイネオで使っています。
書込番号:22719804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
mineoが配布してる察しや Webのサポートページ (中身は一緒) はご覧になりましたでしょうか。私も詳しく無いですが、分かりやすく説明されてましたよ。
書込番号:22719813 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「冊子」ですね、ごめんなさい。
書込番号:22719816 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
APN設定しないと通信は出来ません。
mineoの場合、通信できるまでの手順書とメール設定の手順書が同封されています。そこにAPN設定も書かれています。
書込番号:22719821 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>いひらさん
早速のコメントありがとうございます。冊子はないのでウェブで確認してみます。ありがとうございました。
書込番号:22719826 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/18 20:18:58 | |
| 0 | 2021/11/22 17:04:40 | |
| 0 | 2021/10/31 12:18:02 | |
| 2 | 2021/08/23 7:42:02 | |
| 3 | 2021/05/01 19:00:30 | |
| 2 | 2021/05/01 15:56:33 | |
| 4 | 2021/03/06 10:57:55 | |
| 10 | 2021/02/11 15:01:25 | |
| 2 | 2021/02/05 0:29:14 | |
| 6 | 2021/01/23 12:28:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











