『auのソフト更新は?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥9,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのソフト更新は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auのソフト更新は?

2019/06/07 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

docomo、SoftBankで、Xperia XZ3のカメラ起動後のフリーズ改善のソフト更新が入りましたが、auも近いうちにあるでしょうか?

自分は1か月前にMNPでauのXperia XZ3に変更しましたが、変更後翌日からフリーズしてたので、早くソフト更新が来てほしいところです。

書込番号:22720256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/06/09 17:51(1年以上前)

そうですね〜
自分も前回の更新以降に、カメラフリーズが気になってて
ドコモの修正パッチの情報を知ってから、auでの修正パッチのリリースを心待ちにしてます。

書込番号:22724065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/06/10 18:23(1年以上前)

>プンプン28号さん

ホント、早くソフト更新が入ってほしいですね。
カメラが不安定。
待ち受けも固まるときありますね。正確には、タッチを受け付けなくなるんですが。

書込番号:22726332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


IKAKAIさん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/15 09:00(1年以上前)

おおぉ・・
自分も昨日はじめて経験しました。
カメラフリーズ!

docomoは先行で修正入ったみたいですが、良くなったって言ってる人と、治らない人とマチマチみたいですね。

auはその動向見つつ、6月19日からの大規模システムメンテナンスも関係あったりするのかなとか思ったりします。

改善求む

書込番号:22735905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


pulltanさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 11:29(1年以上前)

ホント、皆さんに同感です。
長年XPERIA使ってますし、カメラ機能が売りなのに
そのカメラアプリが頻繁にフリーズするって致命的ですし
とてもストレスを感じてます。
エクスペリアンやめようかとも思います。
更にはドコモとSBはアップデート出してるのにauだけだしてないって
auユーザーもやめたくなってしまいます。

書込番号:22764271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yonnofujiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/07 09:41(1年以上前)

お問合せをいただきありがとうございます。

また、カメラ使用時に動作がフリーズが起こりご不便おかけしてしまい申し訳ございません。

こちらで、情報を確認させていただきましたところ
【Xperia XZ3 SOV39】にてカメラで撮影をした際に
プレビュー画面にてフリーズが起こる現象を確認いたしました。

当該事象を改善するソフトウェアを今月【7月】にリリースさせていただきますので
ご迷惑をお掛けしているところ大変恐縮でございますが、今しばらくお待ちいただきますようご案内申し上げます。

なお、リリース日につきましては下記URLのページにて
正確なお日にちが決まり次第記載させていただきますので
お手すきの際にご確認をいただければ幸いでございます。



ご不便をおかけしているところ大変恐縮でございますが、何卒よろしくお願いいたします

先日サポートセンターに問い合わせした時の返信です

書込番号:22781872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング