『151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

151クーポン

2019/06/12 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:44件

onlineでの手続きについて質問させてください。
今日ステータスが『入荷済』となり、まごまごしながら手続きを進めているんですが、151クーポンは使えないのしょうか?
手続きを進めている中でクーポンを入力する箇所が見つからないのです。
よろしくお願いします。

書込番号:22730952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/06/12 21:22(1年以上前)

151クーポンってオンラインショップでは利用できないんじゃありませんでしたっけ?
使ったことないから詳しくは知りませんが、以前ちょっと検索した時にそのような記事を見た気がするんですけど。
今では違ってたらすいません。

書込番号:22730993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2019/06/12 21:34(1年以上前)

>hirocubeさん
早速のカキコミありがとうございます。やっぱりそうなんですかね。仕方ないからDSでオプションにの購入に使うことにします。

書込番号:22731030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/06/12 21:49(1年以上前)

151クーポンってスマホ本体以外の商品でも使えるんでしょうかね?

書込番号:22731060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/12 22:13(1年以上前)

「端末の購入をともなうお手続きの際、店頭販売価格からの割引としてご利用いただけます。店頭販売価格がクーポン券面額を下回る場合は、店頭販売価格を上限としての割引となります。」

って言うのが原則ではなかったでしょうかね。

書込番号:22731133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2019/06/12 22:14(1年以上前)

>hirocubeさん
再度のカキコミありがとうございます。14日にDS予約したのでその時に確認してきます。

書込番号:22731135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/12 22:14(1年以上前)

連投ですが、ご容赦ください。

『店頭販売価格』とは、端末の事です。

書込番号:22731137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2019/06/12 23:07(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
カキコミありがとうございます。 って事はDSで買おうと考えていたケース等にも使えない、という事ですかね(>_<)

書込番号:22731266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/13 13:04(1年以上前)

151クーポンは対象とされる携帯電話本体のみに使用することが出来ます。
すべての携帯電話で使用出来るものではありませんので対象機種の確認が必要です。

書込番号:22732293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2019/06/13 13:21(1年以上前)

>LEXUS250さん
カキコミありがとうございます。クーポン対象機種かどうかは151に電話してクーポン貰った時に確認済です。最新の物はほぼ使用可能みたいですよ。

書込番号:22732320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング