『オリジナルの壁紙について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オリジナルの壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オリジナルの壁紙について

2019/06/15 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 ''さん
クチコミ投稿数:4件

壁紙について、価格.comの画像等では「3」の文字があり、本体色が白のものは白い壁紙、黒いものは黒い壁紙に「3」の文字が入ってます。
製品版でもこの壁紙が入ってますか?

書込番号:22737430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/15 21:06(1年以上前)

入ってないです。。

書込番号:22737491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ''さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/15 22:50(1年以上前)

そうでしたかー。あの壁紙は3と3aの差別化だと思ってましたので残念です。ありがとうございました。

書込番号:22737790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/16 03:45(1年以上前)

なぜあの象徴的な壁紙を入れてないのか不思議ですよね。買った人はみんな当然入ってると、いやむしろあれがデフォだと思ったはず。違ったから探しましたもん。。

書込番号:22738145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/17 07:45(1年以上前)

機種不明

なんぼでもネット上に落ちてますやん。
価格コムに画像上げた時に、サイズがどうなるか興味あったのでテストに上げてみます。
オリジナルサイズは(1080×2160)です。

書込番号:22741004

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2019/06/17 08:00(1年以上前)

>redswiftさん
黒背景は有機ELの保護にも役立って良いですよね。
他のスマホの壁紙もそれにしています。

書込番号:22741031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/17 08:16(1年以上前)

>sandbagさん

ダークモードは、確かに節電に効果有りますね。
まぁ、感覚ですが。誰かさんみたく数値で出せと言われると困ります(笑)
先の画像をダウンロードしてきたら、サイズ(512×1024)になってました。
アップロード時かダウンロード時かでサイズダウンするみたいです。

書込番号:22741058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング