『Galaxyテーマについて教えてください!』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyテーマについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxyテーマについて教えてください!

2019/06/16 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:10件

Galaxyテーマの変更ができません。
ダウンロードして、適用しても、壁紙の一部しか変更されていないのですが、解決方法はありますか?

書込番号:22738670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/16 12:09(1年以上前)

機種不明

テーマからアイコンなど設定する。

ホームボタンを長押しすると写真のような設定画面が出るのでそこで設定するだけですよ。

書込番号:22738830

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/16 20:17(1年以上前)

適用押してから、スマホの電源を一度再起動させると全て変わりましたよ

書込番号:22740049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/06/17 13:14(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ホームボタン長押ししてもこの画面にはなりませんでした…。どうも、テーマがs10に、対応していなかったようです!対応しているテーマを探します。ありがとうございました!>komcomさん

書込番号:22741524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/06/17 13:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!
再起動しても適用されませんでした…。選んだテーマがs10に、対応していなかったようです!対応しているテーマを探します。ありがとうございました!>Ks-msさん

書込番号:22741525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/17 13:26(1年以上前)

ホームボタン長押しではなく、ホーム画面の空いた部分の長押しです。
または「Galaxy Themes」のショートカットをホームに配置してアクセスしやすくするか、設定画面を開き「壁紙とテーマ」から入るかです。

普通は再起動しなくても適用すれば、各テーマに合わせてすべて変更されますが、テーマによってはS10/S10+に対応してないものもあるかと思います。ただその場合、インストール自体できないとは思いますが。

書込番号:22741538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/17 13:31(1年以上前)

補足

あとテーマといっても、AODや着信音など含めて多くの部分を着せ替えするものもあれば、壁紙やアイコン、一部アプリの背景変更など一部だけを着せ替えするものもあったりします。

書込番号:22741542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2019/06/17 13:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!
空いた部分の長押ししてみましたが、設定はできるのですが、ギャラリーに入っているもので壁紙の設定ができるだけでした。
Galaxyテーマを変更したあと、再起動したらアイコンは変わりましたが、壁紙が5枚のうち1枚しか変更されませんでした。>まっちゃん2009さん

書込番号:22741544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/06/17 13:34(1年以上前)

なるほど!そうなのですね。Galaxy9を使っている人は全部変わったのに、私のは変わらないなぁと思っていたのですが…選んだテーマがそういうものだったのか…他にも探してやってみます!ありがとうございます!>まっちゃん2009さん

書込番号:22741546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REAS07さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/29 14:57(1年以上前)

すでに解決済みとなっていましたが書き込ませていただきます。
一部だけ適用されているというのが私も同じだったのですが、ダークモードを解除したらテーマが全部適用されたのでこちらでお知らせしてみました。

書込番号:23311418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング