『これを購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AW-45M7

  • 「パワフル洗浄」でしっかり洗う全自動洗濯機。3つのシャワーで洗浄液を衣類全体にしっかり浸透させ、ムラを抑えてきれいに洗える。
  • 頑固な汚れもしっかり洗える「つけおきコース」や、少ない衣類を少ない水で洗える「最低水位12L」も設定できる。
  • 丈夫で清潔なステンレス槽を採用し、1〜24時間後設定ができる予約機能付き。毛布コース(2kg)、おしゃれ着コース(1.5kg)、槽洗浄コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:51cm AW-45M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-45M7の価格比較
  • AW-45M7のスペック・仕様
  • AW-45M7のレビュー
  • AW-45M7のクチコミ
  • AW-45M7の画像・動画
  • AW-45M7のピックアップリスト
  • AW-45M7のオークション

AW-45M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AW-45M7の価格比較
  • AW-45M7のスペック・仕様
  • AW-45M7のレビュー
  • AW-45M7のクチコミ
  • AW-45M7の画像・動画
  • AW-45M7のピックアップリスト
  • AW-45M7のオークション

『これを購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-45M7」のクチコミ掲示板に
AW-45M7を新規書き込みAW-45M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これを購入検討中です。

2019/06/18 12:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-45M7

ヤマダウェブコムで\23,149 に成っていますが、現在購入検討中ですが、如何なものでしょうか?又、スタート後蓋はロックされるそうですが、追加でタオル等入れるとき、ストップ・追加入れ・スタート、の時最初からスタートでしょうか、もしくは続きから?

書込番号:22743636

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/06/18 16:58(1年以上前)

H/A tarouさん  こんにちわ

ここ、価格comの最安値以下なら安値購入と思って良いかと

タテ型の殆どが洗濯途中で一時停止をし再投入可能ですが!
汚れ落ちなど鑑みると終盤での途中投入は、ヨゴレ落ちがわるいかも

一時停止を掛けた所から再スタートすると思われます
取説は、なぜか?HPからだとヒットしなかったです

下位機種ですから あまり過度な期待は、しない方がよいかと

書込番号:22744061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/06/18 17:10(1年以上前)

生産完了品 の 方で 取説がヒットしました

追加投入は、取説P15に可能の記載がありました

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=96390&fw=1&pid=19321

書込番号:22744089

ナイスクチコミ!1


Shuukan7さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/24 13:03(1年以上前)

もう値段は変動したかもしれませんが…。
購入して日曜にこの商品が届いたばかりなのですが、1発目の洗濯で試してみました。
結論としては、途中で止めて追加で洗濯物を入れても、残り時間はリセットされることなく維持され、残り時間からのスタートとなりました。
なので、追加投入は早めの方がいいですね。
ただ一度電源を切れば、リセットされて最初の工程から洗濯することもできると思います。
他の商品は分かりませんが、こちらの商品は一時停止を押してふたロックが解除されるまで10〜15秒以上待ったような気がしますので、フタを開ける際はお気をつけ下さい。

書込番号:22756443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2019/06/24 15:10(1年以上前)

>Shuukan7さん
大変参考になりました、有難うございました。

書込番号:22756619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-45M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で運転が止まる 1 2021/06/05 17:01:32
大事なものは選択できない 12 2019/10/17 13:15:35
これを購入検討中です。 4 2019/06/24 15:10:44
音について 1 2021/04/24 17:52:08
洗濯機カバーについて 5 2019/04/08 7:40:35

「東芝 > AW-45M7」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-45M7
東芝

AW-45M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AW-45M7をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング