『2019/06/21〜09/20,夏の感謝祭』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2019/06/21〜09/20,夏の感謝祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2019/06/21〜09/20,夏の感謝祭

2019/06/18 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件 Android端末のFAQ 

https://consumer.huawei.com/jp/support/service-day/summer/
>■特典内容
>1)ソフトウェアアップデート、端末の点検、クリーニング(ご来店のお客様限定)
>2)修理、宅配返送でTalkBand B2プレゼント(ご来店のお客様限定)
>3)画面保護フィルム貼り付けサービス
>4)夏グッズプレゼント(ご来店のお客様限定)
>ご来店のお客様へうちわ、キャンディーをプレゼントします。
>5)メッセージ記入でプレゼント(ご来店のお客様限定)
>特設メッセージボードにファーウェイへ一言メッセージを頂いたお客様に「フォトブック」利用券をプレゼントします。

ソフトウェアアップデートは自分で出来ますが・・・・・
TalkBand B2はお得そうですね。

書込番号:22744232

ナイスクチコミ!4


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/18 19:20(1年以上前)

全機種1万円キャッシュバックの方がお得だと思います。

書込番号:22744290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/06/18 19:37(1年以上前)

Huaweiにとってシェア1%未満の日本市場で
この時期にイベントはなかなか出来ることじゃないね。

まぁHuaweiは社内に京都まで作っている日本かぶれ。
https://www.youtube.com/watch?v=972SsY_ccvQ

念願の世界一目前で急降下。
Huaweiにとって長い戦いになりそうです。
https://gadgets.evolves.biz/2019/05/20/android_arkos/

書込番号:22744334

ナイスクチコミ!1


るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/18 20:11(1年以上前)

近場にあれば行ってみたいですね。
撤退する可能性あるし、一度行ってみたかったです。

書込番号:22744405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2019/06/19 20:36(1年以上前)

所有端末がシールも剥がしていない超美品だから、修理できる端末が無い…
他のノベリティだけ貰ってこようかな。

書込番号:22746399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング