『Fire Strike 測定』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月25日

  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]

『Fire Strike 測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Fire Strike 測定

2019/06/23 00:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]

DRAM Timing

RTX 2070 設定

スコア

今日は Fire Strike やってみました。

DRAM Calculator Fast preset 3200 に合わせてタイミング調整
Ryzen 2700X PBO ON(AMD Default)
室温は窓全開で 23度ほど

総合 : 21284
Graphic score : 24503
Physics score : 22720
Combined score : 10234

でした。

書込番号:22753278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:274件

2019/06/23 09:05(1年以上前)

FireStrike i5 8600 + 2070 ARMOR +200 +990 PL114% 22℃

i5 8600 と 2070ARMOR(コア+200 メモリ+990 PL114%(200W))です。取れたて新鮮です。ドライバーは430.97です。

書込番号:22753683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/06/23 10:59(1年以上前)

イ・ジュンさんの ARMOR ホントよく廻りますね ^^

書込番号:22753908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:274件

2019/06/23 17:32(1年以上前)

@FireStrike i5 8400 + 2070ARMOR +140 +950 PL114% 22℃

AFireStrike i5 8400 + 2070ARMOR +145 +990 PL114% 23℃ 430.97

BTimeSpy i5 8400 + 2070ARMOR +175 +1000 PL114% 23℃ 430.97

同じ昨年12月上旬に購入した2枚目の2070 ARMORです。
i5 8400環境の方の2070 ARMORのOC耐性もチェックしてみたところ、確かにi5 8600環境のARMORのコア耐性は良いようです。
VRAMの方はi5 8400の方のARMORは+1010MHzでもスコアがへたらないので上そうですが。

こっちはFireStikeでは+145MHz +1000あたりまでが安定のようです。なぜかTimeSpyのほうは+170MHzまで安定しますが。
同じnon-AコアですがOC耐性は異なりますね。当然と言えば当然ですが。

最初適当に走らせてみたところ@のような結果でしたが、ドライバー430.97にしてない状態でしたのでそうしたところAの結果に。
FireStrikeは430.97はそれほど良いわけではないようですね。@のドライバーVer.は不明、、、
TimeSpyは詰めてもi5 8400とでGスコア1万届くかどうかが限界のようです。一応+180もチャレンジしてGT2途中で×でした。
2070は全く画面上問題ない感じで前触れなく急にストンと終了するので限界が掴みにくいですね。

書込番号:22754724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/06/23 19:08(1年以上前)

設定

スコア

>イ・ジュンさん

ARMOR 2枚あるんですね羨ましい
メモリ+1010とか強心臓ですね^^

昨日の
MEM+550 コア1710+160
ファン可変から今日は
MEM+800 コア1710+150
ファン固定回転に変更しましたが
室温は窓全開で 24度ほどですと

総合 : 21433
Graphic score : 24614
Physics score : 22708
Combined score : 10438

でした。

次回はいつになるかわかりませんが ZEN2環境で測定したいとおもいます。

書込番号:22754933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/10/09 09:38(1年以上前)

Ryzen 3700X @4.350GHz
RTX 2070 (MEM+800 コア+170 VOL+0 T-POWER +10) では

総合 23104
Graphics score 25291
Physics score 26306
Combined score 12620

でした。書込番号:22977199
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001172060/SortID=22919679/#22977199

書込番号:22977209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire Strike 測定 5 2019/10/09 9:38:24
Time Spy 測定 10 2019/09/11 20:42:41
RTX 2070 XC で 4K ベンチマーク 1 2019/07/11 13:28:22

「EVGA > GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]
EVGA

GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月25日

GeForce RTX 2070 XC GAMING 08G-P4-2172-KR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング